電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体質なんでしょーか?
私は33週の妊婦です。同じぐらいの妊婦さんはもっとお腹が出てるのに私はあまり出てません。
運動とかしてたのであまり筋肉というか腹筋?の関係でめだたないんですかね?( ノД`)

A 回答 (5件)

私もお腹があまり目立つ方ではありませんでした。

‥が妊娠中24㌔ほど太りましたので10ヶ月の時には身体もお腹も大きくなりましたよ(泣)
妊娠線もバリバリ出ちゃいました。
予防のクリームを使用しておりましたが太りすぎて効かなかったのかなあと思います。
今は母乳ではなかったのですが妊娠前よりも痩せてしまいお腹はブヨブヨになり誰にも見せれません(泣)
    • good
    • 0

10ヶ月になればいきなりボンと出ますから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

おめでとうございます。



初産…でしょうか?
私の時も 第一子はなかなか 目立つこともなかったですね。
(ちなみに 運動嫌いなのではっきりと運動不足だったともいますから筋肉あんまりなかったです。)
第二子は第一子の時に一度経験しているおかげか…結構大きかったです。
その分…戻りも悪かった。
個人差もあるので気にされなくても…とは思いますが、すっきりした方が気分的にいいのであれば、やはり産科のDr、もしくは助産師さんに助言をいただくのもいいのでは?
不安をやっつけちゃってくださいね (^^♪
    • good
    • 0

私が8ヶ月、妹が臨月の時、お腹の大きさがあまり変わらず、でも妹は予定日近くに3000gくらいの男の子を出産しました。

ちなみに妹は腹筋はないです。あまり気になさらなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

澤穂希も腹筋のせいでおなかが出ないと言ってましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!