アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことを言う男をどう思いますか?

「次に付き合う時は本気だから。自分の年齢から言ってももう結婚を考えたい。結婚が目標だよ。付き合う相手には自分といる時間を無駄にしてほしくない。相手の時間を無駄にしたくない。自分は借金があるからそういうことも理解してくれる人がいい。自分で作った借金だから自分で全部返すつもりではいるけど結婚するとなると相手にもすこしは手伝ってもらう必要があるから、理解のある人がいい。そういう人ってなかなかいないんだよ。俺付き合う相手には、借金のこと必ず話すんだ。そういう人がいたら俺頑張るから。」

質問者からの補足コメント

  • 借金は奨学金です

      補足日時:2016/11/09 02:51

A 回答 (4件)

「結婚するなら金持ってる女だな。

俺の借金全部返してくれて、贅沢をさせてくれる奴。どっかにいねぇかなあ、そういうバカ女」
としか聞こえません。
    • good
    • 2

おはようございます。



将来性において、あまり見込みのない男性かもしれませんね。
    • good
    • 1

20代女です


うーん、なんとも分かりにくい文章ですね。
そういう人、が沢山出てきて嫌です、、というのはさておき

あなたがこれを言われたんですか?
だったら彼にとってあなたは理解者じゃなかったんでしょうね。
あなたは悔しかったのでは無いでしょうか?
でも
次に付き合う時は本気だから、という文章から
彼の幼稚さが垣間見えます。
こういう幼稚な文章を送りつけてくる男性はいつまでも幼稚ですから、放っておきましょう。

あなたもいい男をちゃんと見つけて下さい。
    • good
    • 0

奨学金使って大学いって、いい会社に就職して・・・で生涯収入3億円くらい稼げるならそれを言えですわね。



「付き合う相手には自分といる時間を無駄にしてほしくない。」
この部分だけはいいこと言っていますね。

「自分は借金があるからそういうことも理解してくれる人がいい。自分で作った借金だから自分で全部返すつもりではいるけど・・」
ここはいいでしょう。現状を認識しているし。

「結婚するとなると相手にもすこしは手伝ってもらう必要があるから・・・」
はあ?
なんで、お前の借金を妻が手伝わないといけないといけない?

この男と結婚するということは、マイナスからのスタートです。
子どもが産まれても習い事もさせられませんし、塾にも行かせられません。
大学進学なんて、奨学金もらっていけというでしょう。

この男は真剣に借金を返す努力していますかね?
スマホもってイマドキのことやっているでしょうね。
女と付き合っている場合?
デートする時間があったら、ダブルワークでもしたら?
本気で返す気があったら、健康な身体だったら、数年も働けば返せるでしょう。
遊びなどしたいことだけはずるずるとやっていることでしょう。

将来性・・・かけらもないですね。

一生探してろって言ってあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!