アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27年間生きてきましたが、世の中に疲れてしまいました。
誰か長く相談やお話聞いてくれる人いたら回答ください。
もはや死にたいくらいくらい

質問者からの補足コメント

  • もう生きることが辛いんですわ。

    仕事や恋愛も疲れた

      補足日時:2016/11/06 00:29
  • 疲れてるだけならいいけど、借金もあるし、、ついに法に触れることも犯してしまった

      補足日時:2016/11/07 01:07
  • 今の会社を辞めてもう一度新しくスタートしたいけど、警察に逮捕されるのか?とか考えると頑張れる気がしない

      補足日時:2016/11/07 23:53

A 回答 (20件中1~10件)

起承転結でしたね。

    • good
    • 0

そこで、そんな補足を入れられてもこっちは、あなたのプライベートまでわからない、ましてやこの質問で警察がどうのこうの書かれてもわかる訳ないでしょう。

本当に良い回答をのぞむんなら起床点穴つけて、説明して下さい。
それとももうどーでも良いやと?
    • good
    • 0

借金て 結構あるの?


自己破産してみては
そしたら借金は楽になるかも
    • good
    • 0

僕も27歳です。


人生、何があるか分かりません。
少年犯罪や、突然の解雇。
しかも、家族とは縁を切られました。
そんな僕でも、一生懸命生きることを決めました。
ですから、貴方も一生懸命生きましょう!
いつ何があるか分かりません、それを乗り越えたら本当の生きる意味を知るでしょう。
    • good
    • 1

私も27です。

私も疲れてます。特に昨年がひどかった。
社会に出ると、おかしな人もたくさんいる。あなたの気持ちが分かります。
    • good
    • 1

皆悩みや、辛い事は茶飯事ありますよ!疲れる事も、借金も!法を犯した事も犯しかけた事も!できるだけ悩みを伝えたら良いと思いますよ!良

い回答、為になる回答、勇気付けられる回答がありますから、きっと!あとはあなたの、やる気、根性、忍耐力、継続力、があるかどうかですから!ちなみに借金なら27歳で5千万、1億円ぐらいなら、くっそぉー根性で返済してやる!ぐらいでないとね!
    • good
    • 0

法に触れる事、大した問題ではない。

まぁ、生きてなさい
大丈夫だよ。
君の罪なんてなはくそだ。
    • good
    • 0

街角で、よくいるでしょ、人生相談や占い師みたいな人


相談したら、話くらい聞いてくれるでしょう。
    • good
    • 0

もうちょっとだね?


あともう少し時間がかかるよ? 一人は最高です。
人に好かれようとする自分を捨てます。恋愛も辞めてみます。年末年始を乗り越えたら、天国がやってきますよ?
    • good
    • 0

どうされましたか?


話しなら、聞きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!