電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【エア・プロポーズ】


エア(air)
本来の意味である、
・空気・大気・空中
に、加え
✳︎〜をしているふりをする
✳︎身振りをしてみせる

三省堂国語辞典
第七版

以降、✳︎印のような意味が、加わりました。


そこで、皆さまに質問です。

【エア・プロポーズ
してみて下さい】

出来ましたら、一文章で。


−私のリアルケースで恐縮ですが−

「俺が、お前を守る!」
との事で、結婚いたしました。
現在、
『1000%全力で夫を支えております』
……(-_-;)


年齢・性別は問いません。

「こんなセリフを言われたい」等、希望・願望でも結構です。

脱力系の、ゆる〜〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

注意:下ネタ厳禁!。
注意2:今度こそ「超長文お礼」は、しない…と、思います。

−個人的裏事情−

Mary me!
誰か、貰ってくれ!
無理やり嫁に出されそうだ!!

「【エア・プロポーズ】 エア(air) 本」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身体に悪いですから、無理しないで下さいねーーっ!!

    「【エア・プロポーズ】 エア(air) 本」の補足画像1
      補足日時:2016/11/10 17:46
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。

    今回のベストアンサーは、男気を振り絞って回答して下さった、
    まさのりりのさま様
    に、感謝を込めて捧げます。

    朝顔
    −花言葉−
    明日もさわやかに

    「【エア・プロポーズ】 エア(air) 本」の補足画像2
      補足日時:2016/11/11 01:42

A 回答 (12件中1~10件)

うおーーー!!!



ごめん、思い付かない。

仕方が無いから
「結婚しようよ」
よしだたくろうファンだから!

自爆?質問だっちゅーの~ー!! (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

無料→無理
の、間違いです。

教えて!gooの本質を、鋭く突いてしまいました。

先ほど、この質問内容を「英文化」できないか?と、色々検索をかけましたところ、
例題で、

「僕の面倒を、一生みてください!」

と云う、文章を見かけました。

今時の「結婚事情」を、鑑みて、笑えましたわ^^;

この「質問」に、「回答」をくれた、まさのり様の勇気に、

乾杯!。

d( ̄  ̄)

お礼日時:2016/11/10 17:32

No.11です。


お礼ありがとうございます。<(_ _)>
>子供の顔が、見てみたい…。
⇒これがまた、可愛いんだわ。
 おかげで立派な親ばかに育ちましたわ。\(^o^)/

 空気ねぇ・・・、いっぱい吸い込んでむちゃくちゃ理解してるつもりなんですけどねぇ・・・。乱気流が吹き荒れているんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>吹き荒れているんですかね?

NO!!

あなたの存在が、乱気流なの!(怒)。

私の愛する「ドレミシリーズ」を、ことごとく、
・空気読まない
・間が悪い
で、コントにしたのは、あなたなの!(怒)。

子供は、可愛いですわ。
私も、又姪(義理の姪の子供)に、メロメロですよ。
ウルトラ、可愛いですわ♡

ノムリンさん、子供が、
「反面教師」
と云う言葉を、覚えるといいですね。

嫌味

(笑)

お礼日時:2016/11/10 21:57

「生まれ変わったら一緒になろう・・・。



こんなこと、エアでしか言えません。
気持はあるんですが・・・。(嘘です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ・か・ら!!!

「空気読めない大魔王」
と、結婚するのは、
「間が悪い大魔女」
か?。
(-_-;)

子供の顔が、見てみたい…。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/10 21:44

忘れていたブゥ



>それ、追加するから、結婚してくれんか?。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9474574.html

で、グレたら、嫁にもらってくれと言われているので、先約があるですブゥ

あきらめて、他を当たってくださいブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカカカカ

とか笑う、不気味な義母を持つより、私の方がいいと思うがのぉ…あれは、けっこうヤバいぞ^^;

子ブたんにも、断られたか。

しょーがない。

流行りの、
「婚活サイト」
に、登録するか。

ししょーは、入会金を払ってくれるかなぁ???。

お礼日時:2016/11/10 21:06

ばんブゥ



今日は、ちょこっとお散歩にでていたんだなぁ
だから、子ブたんは、ここにアクセスできなかったんだぁブゥ
だって、ぺ猫さんのような、ちっちゃい端末持ってないブゥ
4歳だから、早すぎるって言われて・・・かなしぃ思いをしている子ブたんブゥ

では、回答ブゥ

子ブたんだけは、餓死しそうになっても、ぜったい食べない
子ブたんを食べようとするやつは、私が倒す

と言ってくれたら、子ブたんは、

もう一声、子ブたんにおししぃごはんいっぱいたべさせてあげる、も追加してというブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>子ブたんにおいしぃごはんをいっぱいたべさせてあげる、

それ、追加するから、結婚してくれんか?。

ししょーから、
「嫁に行け」
と、言われているのだが、嫁ぎ先が、見つからん。

動物同士、相性は合うと思う。

○○乙さんと結婚すると、
「宇宙が、崩壊するかも知れん」
のだよ。

お礼日時:2016/11/10 19:53

No.5です。度々失礼します。


No.3の回答だけを見ての失言、他の回答者の方に謝ります。配慮が欠けていました。先程気づきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ(私が言うのも、何なんだが)。
^^;

文脈、文章全体の雰囲気からは、悪意など感じません。

「故意に人を傷つけよう」「匿名の世界では、何をしてもいい」

こう云う風潮がまかり通る中、まさのり様は、貴重な存在だと思います。

他の方への「回答」を見ても、素直にそう思えます。

いつまでも、アンカテワールドの「オアシス」でいて下さいね。

マジです。

えらそーに、すみませんね^^;

照れますな…^^;

お礼日時:2016/11/10 19:44

o(*⌒O⌒)b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄^ ̄)ゞ

また、よろしく!。

お礼日時:2016/11/10 18:58

妄想大好き人間ですので、こういう質問好き。


現実では、有り得ないし。

これからもよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ。

また、阿呆ワールドで、お待ちしていますわ。

o(^-^)o

お礼日時:2016/11/10 17:47

No.4です。


すみません。良い回答が入ってました。いつも間が悪いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのり様、こんばんは。

いえいえ。

まさのり様には、いつも助けられておりますよ。
o(^-^)o

やっぱり「men's」に、この方向性は、無料なんですかね?(笑)。
小っ恥ずかしいのでしょうか?(笑)。

ウチの主人も、結婚前には、
「俺はお前にLOVEって熱々」
などと云うメールを寄越したくせに、結婚10年目の現在は、その記憶を「マリアナ海溝」の、奥深くに沈めております(笑)。

次回は、
「恥じらわない質問」
を、立てますね。

(^-^)v

お礼日時:2016/11/10 17:23

こんにちは。



いい質問ですね。

夜景の見えるレストラン……
なかなか良いですね。→ドラマでしか見ないけど。

サイ◯リアですか……(≧∀≦)
それは、それで忘れないですね。

って、普通に?車の中で指輪を出して……

男『結婚してください』
女『え?!?! うそ〜?!?!嬉しい〜』
と言いながら抱き付き……チュウをして……
そのまま……ムムム(笑)
→御想像にお任せします。

で、後日…
女『じ、実はできちゃったみたいで…』と言いながら、顔を赤らめて、俯く。
男『え???マジで???』
と言いながら、チュウをする。


お〜い、いつ迄続くのか?ですね。

以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

sorama様、こんにちは。

お初、御目文字でございますか?。

このような阿保な質問が大好きな、阿保でございます。よろしくお願いいたします。

一連の妄想劇場……大好きですね、こう云うセンス(笑)。

車中→後日談

この流れ…メンズ連中に「妄想」を求めても、ダメですかね?(笑)。

以前、知り合いの中2の娘達が、
「理想の『壁ドン』」
話で、盛り上がっておりました。

・誰も居ない放課後の教室で、密かに憧れていた先輩に、
−壁ドン−
「俺のことを、どう思っているんだ⁈」

知り合いの娘のの妄想

・明け方近くの歌舞伎町の裏路地。飲み屋を4件ハシゴして、いい加減酔っ払った15歳年上の会社の上司(独身)。
−煤けた飲み屋の扉の横の壁をドン−
「酔っていなかったら、言えない…好きだ!」
私(独身)の目は、みるみる涙で潤み、
「……私も…明日になってもそのセリフ、覚えていてくれますか……?」

私の妄想

……妄想、楽しいですよね?。
無料だし(笑)。


おーーーい!。
みんなで、妄想しよーーよーー!。
妄想する人、この指止ーまれーー!。

無理かな?(笑)。

このような阿保事ばっかりやっております(笑)。

また、いらしてね。

(^-^)v

お礼日時:2016/11/10 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!