アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で使うトイレットペーパーを買う時に、
「これだけはゆずれない!」というこだわりはありますか?


【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (9件)

人間用はダブルでお茶のフラボノイド入りのものを好んでいます。



なおガレージ(および車載アイテム)に車の部品や工具などの為のウエス代わりにも置いています。
こちらはシングルでコアレスのものがベター(笑)
「トイレットペーパーを買う時に譲れないこだ」の回答画像9
    • good
    • 0

私は、シングルがよいです。

ダブルは、固いから。
    • good
    • 0

我が家でもダブルしか買わない。

    • good
    • 0

ダブルじゃないとすっきりしない

    • good
    • 0

以前はダブル派でしたが、シングルの方が経済的と聞き、最近切り替えました!

    • good
    • 0

無香料!!

    • good
    • 0

ダブルで柔らかい!!

    • good
    • 0

ダブルでさらさらしたやつ。

    • good
    • 0

ダブルしか買わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!