プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して12年目、今まで土地購入して騙されたり、2人目の子供死産したり、スタッフに自殺されたり、倒産したりと本当によくここまで乗り越えてきた結婚人生だと二人で讃えてきたのに、昨年夫から従業員と不倫していた事実を聞かされもうだめだという状況にきています。全く私の愛情は変わっていなかったのに、夫の信じる宗教も村の仕来たりもがんばってやってきていたのに、今私には全てを失ってしまいました。
神様なんかいない!最大の詐欺師!寺という寺をぶっこわしたい、私が信頼していた従業員、最大の理解者夫、もうなにもかも信じられなくて。早くお空に行きたい。そんな状況が1年以上続いています。
投稿で、不倫しているひと平気で自分勝手に奥さんの妬みだの書いていますが、不倫するまえに奥さん子供殺してから不倫したほうがいいですよ。不倫は犯罪です。愛する事をしらない、愛されたいばかりのナルシスト。かつ、人の物を羨み妬む。そういった最低の人間が不倫に走るのだと思います。
これから不倫するひと、これからも不倫つづけていきたいひと、どうぞ奥さん子供を殺してからやっていってください。私の最後の願いです。

A 回答 (1件)

同じ人間では無いから!

人種が違うから!

本当に自己中で、人に感じる心が有るなんて、思いもしない人達がする事だから。

理解もしなくて良いし、しようとすらしなくて良い。
する必要も無いです。

愛だ恋だ、好きになる気持ちは止められない?
バカなんですよ。
止められるもの、泣く人が必ず居るのだから。

まだお子様、小さいですよね?

貴女が居なくなったら、ロクデナシに育てて貰うんですか?

死ぬくらいなら、相手を叩きのめしてでも、生きて下さい。

相手は人に非ずです。
そんな人達を喜ばせないて下さい。

生きてりゃ、なんとかなります。

姦通罪、復活しないですかね〜。

今、出来ることを少しずつ。
先はまだまだ長いから。
遠いか近いか分からないけれど、お子様の事だけ考えて、強い母になりましょう。
    • 1
この回答へのお礼

割りきれないさん、ありがとうございます。
本当に人間の種類ってあるんですね。何度も何度も理解しようって頑張っても理解することが出来ない。人を許すって、その人の事気持ちを理解できて初めてできること。彼女の気持ち、夫の気持ちをきくたびに、全くお互いの相手に関する愛があったとは思えない。
憧れていた夫に一緒に寝たいと頼んだ。夫はいついつ?とせがまれ、しつこいから仕方なくオシッコ引っ掻けるようにやってあげただけ。
動物みたい、、、、
お互いのストレス解消って、、、、、
私の可愛い子供にこの動物の血があるなんってって。
自分の子供にも不安な気持ちがわいてくるんです。パパのようにならないで。お願いと私の悲鳴も子供に傷作っていると思います。今まで出来ていた家事も出来なくなって、ものすごく娘に負担がかかっています。
私は写真が大嫌いになってしまい、思いでの写真子供の生まれた写真まで焼いてボヤ騒ぎになってしまったこともありました。

心も体もクタクタです。
早く私を解放してほしい、、、、、

私の気持ちを聞いていただけただけで、本当にスッキリしています。
割りきれないさん、ありがとうございました!