アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい女性に恋愛相談!!

本当に困りました…。。


付き合って2ヶ月お互いあまり愛情表しないが、彼氏の自分はたまに可愛い好きとかいう

そんな中デート終わりに
彼女を自宅に送っていき
彼女が車から降りるとき
腕引っ張ってキスして
すきやでとか伝えました

彼女は車から降り自宅に

数十分後彼女からラインで

デートの御礼と私もすきだよ!とラインきてました

そこで皆さんにお聞きします
彼女は恥ずかしがり屋のとこもあります

質問①
彼女は何故直接すきだよ!
といわずラインで別れた後言ってきたのでしょうか?


質問②
自分は彼女を送っていき
自宅前で彼女が降りるとき腕引っ張ってキスしすきと
伝えたのどう思いますか?


質問③
今まですきとか言っても
あまり彼女から言い返してくることはなかったですが
付き合って2ヶ月にして
自分から別れた後ラインですが私もすきだよと言ってきたのでしょうか?


皆さんの回答お待ちしていす

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

直接ゆわんのわ、照れるからその人の前で言えんねん、



キスわ、家族とかに見られたら彼氏のことヤンヤ言われるからいやちゃうかなぁ?
でも、その腕を引っ張ってキスわ嬉しいよ!女わ!

それわ、彼女が、あなたに好きって言う気持ちを伝えたいって思ったから!
と言うか、その気持ちが押さえきれなくなったから、今のタイミングで言ったって感じ、やとウチわ思う!
(自分の経験談)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!