プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の片思いの相談です。
友人は現在美容専門学校に通っています。ひとつしたの後輩の女の子が好きです、高校時代から好きです。食事にさそい一週間に一回のペースで出掛けています。相手も断らず、友達に楽しそうに話してるとか、両親に話しているのか、相手のお父さんお母さんから娘がいつもお世話になっていますと連絡も入ります。最近は手作りのお菓子をくれるようにもなって周囲の人達もいい感じと言ってくれるので勇気をだして告白しようと呼び出しのメールをしたら試験勉強&風邪で会えないと、しつこくするのはダメと思い、忙しいのにごめんな、ゆっくり休んで。と一言送りました。しかし既読無視、次の日に体調大丈夫か?忙しいけど無理すんなよ!とおくり未読。今は既読無視に変わりましたが、どうしたのでしょう、嫌われたのですか?もうすぐ研修で一年海外にいくのでそれまでに決着をつけたいです。なにより始まってもいない恋を終わらせたくないし、yesでもnoでもはっきり言ってほしいです。とのことです、ちなみ友人は来月から9ヶ月間アメリカです。

A 回答 (3件)

直接会って、きちっと話しましょう。

• 0
この回答へのお礼

呼び出したら来るでしょうか…。来なかったらどうしましょう。

来ない時は、諦めるしかないよね。

• 0
この回答へのお礼

来ないなら来ないで友人がかわいそうです、ずっと想ってやっときたチャンスなのに、もし来なかったら友人にしてあげられることってありますか?

人生ダメなものは、ダメだと知るのも、経験なんだけどね。

恋は、得恋か、失恋しかないのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

人生って厳しいですね