アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
仲がいいけれど付き合ってない男子から、
キスはいい?って聞かれたんですが
彼の目的は身体なのでしょうか??
どういう心理なのかわかりません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

身体だよ~^^


噛み砕きますね^^

女子的目線=まぁ・・仲が良いから・・・
キス(口だけ)だけは許すか。
それ以上はダメだよ。 絶対にダメ。破ったら絶交だよ。


男子的目線=まぁ・・仲が良いから・・
キス(口は!)OK??!!!  イエッス!!
ってことは、それ以上も!!良いって!!事だよね!!

TDLの夜デートでキスしたから! 
今夜は!!! H!!確定!!イエス!俺最高!!!

ーーーーー
これが野郎目線です。
ーーーーー
ここまではOK?
ーーーーー
ここからは現実の話です。

自分の女友達。

その方=JD上がり。
上司 =バツ1、40前後。

正社員で飲み会の軽いセクハラも笑って飛ばすくらい軽い人です。
「ま、仕事がら必要だよね!許容範囲だよね!」って感じ。

ちょくちょく、休日にも「仕事の勉強~!」とかって
呼び出されては、半分強制的にデート状態。
「○○を食べに行こう。これは取引先のAさんが好きだから!」とか、
他の理由とかです。

で、何回も繰り返すよね。。。。

ーーーー
女性側=仕事の延長だけ。
男性側=これだけ、デートしたから、落ちるだろう=身体。

で、クリスマス間近の夜に、市内でご飯食べて、
「どうせ、帰り道一緒だから送るね~!」の流れで、
女性のマンション付近前まで来ちゃいました。

女性=じゃ、ここで。。。
男性=危ないよ~、家まで送るよ~

そしてキスを迫られ、
女性=しゃぁーなぃなぁ・・・キスだけなら・・ま、いいか。。
上司=キス行けたら、今夜!!全力で!OKっっしょ!!!

ーーーーーー
これが現実です。
ーーーーーー
で、どうなったか?って。。。。
ーーーーーー

結局、キスのまま、むりやりマンションに入られて、そのまま
お姫様だっこ。 そしてベッドの上に押し倒されて。。。



全力で、本当に全力で本人が拒否したので最後までは至らなかったけど、
「心」は本当に傷んだの。。。

この、心の痛み・・・・分かるかなぁ・・・・・
女性なら、きっと、分かるよね。。。

信頼しきってた人から
身体目的で迫られた時の怖さ。。
分かるよね。。きっと。

ーーーーーー

翌日、居てもたっても居られなくなり、
自分に電話してきて、「泣・・・・泣・・」状態。。

分かるよね。。。心の痛みがさ。。。
ーーーーーー
同じ、女性としての先輩が同じような痛みを感じているなら
同じ痛みを感じさせたくないと思うのは人としての常。


やめとき~!!!
これが本音だよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体験談すごく参考になります…!
うーどうしよう!やっぱりキスだけじゃ済まされませんよね?キスだけならむしろしたい…そのあとは嫌だけど(笑)
私もダメ男によく引っかかるもんで…気をつけます。

お礼日時:2016/11/12 23:02

たこおじさんです。



高校生ぐらいのときの女子は、高校生あたりの男が
すごいくらいの性欲と、色んなスケベなことをしたいことで
頭と身体が一杯な時期であることを知らないよね。

なぜならば、その頃の女性は、もっと精神的なものを
求めている子が多いからね。

付き合っているわけではなく、貴女とその彼が仲がよいのであれば、
仲がよいから、キスぐらい頼めば、させてくれると思っている
からですよ。

キスを許してくれれば、次は、おっばいを触りたいとか、
もっと先だとか、そのようになっていくでしょうね。

キスだけでは済まなくなっていくよ。

君のこと好きだから、キスしたいというのとは
この質問文からすると、違うケースだと思います。
仲がよいから、頼めばさせてくれると思ってではないかな。
させてくれなくとも、もともとだと思っているんだよ。
一応は、お願いしてみようという気持ちからではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!やっぱり男子の女子では考えがちがうのですね(^^;;
ダメ元で言ってるのだとは思うんですが、なんて返そうかなー(^^;;

お礼日時:2016/11/12 22:59

男ですから彼の最終目的は身体なのだと思います。


貴方に興味(好意)があるのか、それとも手っ取り早そうに思ったのかは、質問の文章からは判りません。
貴方が嫌なら拒否しても構わないと思います。
貴方自身を大切にした方が良いと感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼のことは好きなのですが、
身体目的ぽいのですごく迷います…汗

お礼日時:2016/11/12 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A