アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つ年上の彼氏(高校生)の誕生日が1月で、何をプレゼントしたら喜んでもらえるかすごく悩んでます。 いつも色んな話を聞いてくれたり、悩んでたら一緒になって考えてくれます。
だから、誕生日プレゼントで喜んでもらえる用にしたいんですけど、何をあげたらいいのか分かりません
参考程度に教えてほしいです!!

A 回答 (2件)

ピアスとか。

    • good
    • 0

同じく1月生まれのものですぅ


冬装備のものはもらい慣れてるので、それ以外がいいです

ネックレス、ピアスかイヤリング、キーホルダー、ストラップ、 のどれかと、手作りお菓子とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます
参考になりました!!

お礼日時:2016/11/15 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!