プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子のみなさん
私が振り向いたとき、いつもこっち見てて毎回目が合うのはなぜですか?

A 回答 (5件)

女性です。


振り向いた時の相手の表情発送どうでしたか⁈
笑顔だったとか、微笑んでたとか、優しい視線だったとか。
それでしたら好意あると思いますが、振り向いた時にいつも真顔だったとか、何⁈って感じの表情とかだったりすれば、他の方が言っているようにただ視線に入っただけだと思います。
    • good
    • 0

君の振り向く動作がたまたま男子の目の端に入ったから


「ん?」ってな感じであなたに視線を向けただけ、、、

机に向かってたら横の窓で鳥が羽ばたいて通り過ぎるのが
視界に入り、チラッと目を走らせて見るのと似た様なもの。

その男子の心境は「何でこっちばっか見んだよ・・・」です。

仮に男子が背を向けてるのに、あなたが振り向く度に
男子も毎回振り向くとしたら、あなたはエスパーです。
    • good
    • 1

視界の中で動き(あなたの振り向き行動)のあった所に反射的に視線がいっただけ。



振り向いた時に男子の顔をチェックするあなたは、自分が見つめられていると勘違いしているだけ。
    • good
    • 3

その目が合う人があなたのことを見ているからでしょうね。


あなたが気になっているのでしょう。

脈ありですね。(^_^;)

ただ、あなたが見られて気持ち悪いと感じているのであれば別ですが・・・。
    • good
    • 0

いい女だからです(≧∇≦)b

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!