プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和43年3月産まれの年齢は48歳で合ってますよね?
健康診断書に49とあったので・・

A 回答 (7件)

猿年ですね。


48歳であってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力ミスですね・・ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/12 20:27

合っていますが、



健康診断書の場合、「満何歳」でカウントされていることがありますので、

その場合は、「何年の何月現在、何歳」かで記入が変わって来ます。
    • good
    • 0

48才ですが、


健康診断は何月生まれ ではなくて
何年度生まれの人は皆同じ歳としてまとめる事が多いですよ。
    • good
    • 1

昭和43年は、1968年。

今年の3月は過ぎているので単純に2016-1968で、満48歳です。
    • good
    • 0

49歳ですよ!早生まれだからさ4月以降が48歳です!



私は44年5月の47歳です(笑)
    • good
    • 0

あってます。

私は44年8月の47歳ですから。
    • good
    • 0

あってますよ。

診断書が間違っていますから、訂正してもらいましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!