dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にね? 不思議な男がいるのですよ?
2015年五月に入社して来ました。
A級戦犯で三国同盟を作った男と同棲同名です。 カルト教団が嫌いだと話したら、気があったから色んな話しをした 実は電通の下請組織にいて鳩山暗殺を依頼されたが指令の出処が皇室だと言う。 戦場に詳しい 頭は悪くない。 色盲 49にもなって免許が無いと言う。
保険も無い 今は仕事で必要になり入らされたかも知れない 。 通名廃止の噂の二ヶ月前に入社してきた。言葉がなんか変。
語る事は右翼 駒大卒らしい。野球が好き
オリンピックに興味が全く無かった。
ヒトラーの側近と会った事があるらしい。
日本会議に居たことがある。
誰も家を知らない。洗濯は手動。冷蔵庫もないらしい。 一人暮らし。酒もタバコもやらず
坊主頭、ガッチリ型で身長170くらい
眉毛がない。
とこんな感じです。
好戦的です。戦わば私と面白いです。
何者でしょうか?
一時から、会話で、情報を出さなくなりました。 レッドマンですかね?

A 回答 (2件)

ただの不思議な人です

• 0

少なくとも話し相手としては面白いし退屈しないでしょう。

らしいが多いのと荒唐無稽の発言をするのがパフォーマンスかどうか疑わしいけれど、分類すれば変人の1人という気がします。
変人とは普通の人と変わっていると言う意味だけなので誤解しないで下さい。仕事がちやんと出来て酒場でメートルを上げているのなら、無害だし距離をおいて付き合っても良いのじゃないかな。
ここからは推測ですが、話しの中に出てくる人物に憧れてバーチャル空間を楽しんでいるヒトではないかと思います。
もう少し付き合って人柄を見極めるのが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

意味を理解出来る方の回答をお待ちしております。
この男きこの捺印があったなら実行していたというのですよ。 なんだか、サイコパスのソレとも違う、アバウトな殺し経験をかんじますよ。
居合の達人でもあるらしいので、格闘家としては、興味深々なんですがね?