電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの一番可愛いと思うモンスターを教えてください!!
ちなみに私はまめティラです♡

A 回答 (43件中1~10件)

光ナヴィです。

o(^▽^)o
    • good
    • 0

火ハク



ハクたんは2体いるので分岐させて覚醒がいるのですが、初めての神タイプで愛着があります
    • good
    • 1

エスカマリー

    • good
    • 0

木闇スピカですね。

    • good
    • 2

ホルスです。

昔コイツを当てた時は嬉しいあまり発狂してしまいましたw。転生もして強くなったので今もなお使っています。
    • good
    • 0

僕は圧倒的にネフティスです。


パズドラ初めて最初のガチャで出たときからずっと使い続けてます。
新降臨も基本的に初見はネフたんで攻略するほど好きです(*´ω`*)
そろそろ超究極又は覚醒が来て欲しいと願っています、あとレーダーの壁紙も出て欲しい(´・ω・`)
    • good
    • 1

火ハク一択です。


2番目は猪八戒(進化後)かなぁ
    • good
    • 0

緑アルレシャです

    • good
    • 0

ネフティスかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネフティス姉さん( ・∀・) <いいですね!
新エジプト神シリーズだとハトホルさんも可愛いですね!

お礼日時:2016/11/16 18:49

ハロウィンソニアです


上手ニ踊レテル?
と聞かれたらたまらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロウィンソニアいいですねぇー!
ハロルーツの組み合わせでとても強いですしね!

お礼日時:2016/11/16 18:48
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!