電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの一番可愛いと思うモンスターを教えてください!!
ちなみに私はまめティラです♡

A 回答 (43件中31~40件)

フロストデーモン!可愛い上にスキルが使いやすくてパズドラ始めた頃はお世話になりましたよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにボムはスキラゲ楽で私もよく使ってましたね
     ∧ ∧
 ( _(,,・∀・)
 ⊆__つつ

お礼日時:2016/11/15 23:16

キングマスターリングです!!


あの可愛いスライム達を1日中眺めて愛でたいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
序盤は体力稼ぎとして活躍したものです・:* .(( °ω° ))/.:

お礼日時:2016/11/15 23:15

ECO・スーパータイニー・アルマちゃんとECO・ダンプティー・アルマちゃんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ΦωΦ )ホホゥ....
ダンプティーの方はちょい悪なかんじがいいですね!

お礼日時:2016/11/15 23:14

木木のアルラウネですね←アイコンのやつ


あと超究極をクシナダもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ΦωΦ )ホホゥ....
確かにどっちもかわいいですね!

お礼日時:2016/11/14 06:55

アクオルですね。

フラージもいいんですが、やっぱり左向いてる方が好きです。
なんかかわいい。

これ、誰にも共感してもらえないんですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの腕ですかw
自分は部位よりも完成したオルファリオンの方が愛着が出て来ますねぇ   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪

お礼日時:2016/11/13 23:35

進化前カーバンクル!ぬいぐるみみたいで可愛い!!


モフモフしてえよぉ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(((o(*゚▽゚*)o)))カーバンクル!
(´。・v・。`)イイナァ
(*・н・)o彡°もっふもふ!

お礼日時:2016/11/13 23:34

可愛いといえばファセット


マスコット的なのではピコスケが結構好きですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファセット!いいですねぇー、スキルも強いし!
ピコスケもなんだか目を引きますね

お礼日時:2016/11/13 23:33

まめ御三家も捨てがたいですが自分は進化前コシュマルですね。


進化したら元の愛らしさは無くなりますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´-ω-`)ナルホト゛
コシュまるかわいいですねえー
進化したら元の顔どこいったって感じですけどw

お礼日時:2016/11/13 23:32

犬が好きなのでホノシバマル( ^ω^ )



猫も好きなのでマネキニャドラ(*'ω'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
犬はどの属性も可愛すぎますねヽ('∀'*)ノ
マネキニャドラは体力怖いです((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2016/11/13 20:59

やっぱり進化前メジェドラですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほも!┌(┌*^o^)┐
たしかにメジェドラ可愛いですね
   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪

お礼日時:2016/11/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!