電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの一番可愛いと思うモンスターを教えてください!!
ちなみに私はまめティラです♡

A 回答 (43件中11~20件)

花嫁べオークがイチ推しです!


純白の衣装で、頬を赤らめて『とっても嬉しい!』な~~んて言われてしまったら、
ディオスが超覚醒してしまうのも無理はないのかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベオークさん!
最高ですね!
私も大好きです♡
ディオスさんの顔があかくなりそうですねw

お礼日時:2016/11/16 18:46

ラクシュミーです

    • good
    • 0

ラクシュミーです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(๑•̀ •́)و✧
ラクシュミ姉さんは転生してあの無表情な感じがまたいいですね!

お礼日時:2016/11/16 18:45

赤ソニアです。



進化したときの口を開いているのが可愛い。

あとは闇闇ハクです。

どちらも赤ソニアパで使っているので愛着があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハクも赤ソニも可愛いですね!
私もよく赤ソニにはお世話になってます!

お礼日時:2016/11/16 18:44

ドリヤードです!


真ん中にちょこんといる感じがたまんないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
ドリヤードさんは進化しても可愛いですね!

お礼日時:2016/11/16 18:43

スピカだな、エロ可愛い


ガーターベルト最高(確信)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピカは闇スピカがなんか大人びててガーターベルトとても似合ってますね!

お礼日時:2016/11/15 23:33

私は夏休みパンドラですね


静かに楽しんでる感じが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンドラは夏休みに限らずどれも可愛いですね!
とても強くて需要が高いですしね!

お礼日時:2016/11/15 23:31

リンシアとイルムですね


しっぽとか羽根がもっふもふなのがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンシアは私は個人的に進化前の方が好きですね!なんか可愛い…

お礼日時:2016/11/15 23:30

私はクシナダヒメですね( ̄∀ ̄)


超究極の方は可愛いのにかっこいいし、覚醒の方は可愛いし素足もナイス(゚∀゚)しかも普通に強い(。-∀-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超究極のクシナダはなんか大人びてて覚醒したら一気に可愛くなりましたね!
普通に使えますし最高ですね!

お礼日時:2016/11/15 23:28

お正月レイランです


着物がとても似合ってます...!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((φ(・д・。)ホォホォ
あのアマテラス様とかも着物がとてもお似合いですね!

お礼日時:2016/11/15 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!