天使と悪魔選手権

月曜日は、みんな仕事いきたくないのかな?俺だけかな。?

A 回答 (5件)

行きたくないねぇ


なんで月曜日なんだろうね?
日曜日は遊び過ぎて疲れるからかな?
    • good
    • 0

自分も日曜の夕方〜月曜日出勤前まで、スッゲー憂鬱です。

大丈夫‼︎みんないっしょです(^O^)
    • good
    • 0

皆んな同じですよ。

    • good
    • 1

あなただけのはずはないです。



月曜日どころか、火曜も水曜も木曜も金曜も行きたくないですね。
できることなら・・・。

だって、日曜も呼び出しあったら出ていきますから。(^_^;)
    • good
    • 0

それは普通。


俺なんか月~日仕事に行きたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!