アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな時間はどんなときですか?


私は寝てる時、友達と遊ぶとき、美味しいもの食べてるとき、お気に入りの音楽聴いてるときです!⬅だいぶ考えてみると多いです(笑)

A 回答 (10件)

風呂から上がって寝るまでの一頻りの間、お酒を飲んでマッタリ過ごす時間です。


ここに来たり、テレビを見たり・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々できるまったり過ごせる時間は、何かを頑張ったあと最高にいいですよね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/13 23:58

日曜の朝、まどろみの時間の中で嫁さんに腕枕をしているときです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンチックだなーって思います!(笑)
お幸せに!

お礼日時:2016/11/15 08:09

色々ありますが。


好きな画家の絵を見ている時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなこと多すぎて迷いますよね(笑)
芸術鑑賞がすきなんですね♪

お礼日時:2016/11/15 08:07

散歩の途中で休憩してるときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩はゆっくり~ですね!

お礼日時:2016/11/14 17:30

1 寝ている時


2 低山でハイキングしている時
3 給料日に通帳記帳して、残高をみた瞬間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ているとき幸せですよね~(笑)
山に登られるんですか??いい気分転換になりそうですね♪

お礼日時:2016/11/14 17:29

寝る間際


カラオケしている時
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケで自分の好きな曲を思う存分歌えるの最高ですよね~!(笑)

お礼日時:2016/11/14 17:27

愛犬と遊んでいるときです!こちらが疲れますが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒されますよね~!
(笑)

お礼日時:2016/11/14 10:44

お布団に入るときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お布団良いですよね~

お礼日時:2016/11/14 07:21

仕事終わって、家で酒を呑んでる時。



次の日が休みで布団に入って寝る時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒飲むとスカーっと疲れが吹っ飛ぶ感じですね!
布団に入って、至福の時ですね~

お礼日時:2016/11/13 23:55

私は楽器に触ってる時と、1人でぼーっとしてる時が1番落ち着けるので、好きです。


人といると楽しいですけど、相手の事を考えながらだと、やっぱりストレスにもなってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器弾けたり、吹けたりするの憧れです!ひとりでぼーっとしてるときいいですよね♪
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/13 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!