dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼を毎日思い出す人居ますか??

A 回答 (3件)

まだ別れを受け入れられずに毎日思いだします。


私の場合は思い出すというより、想っているという方が正しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2016/11/14 05:40

しばらくは、思い出すでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れて2年経ちます まだまだかかりますかね?

交際期間は10年です

お礼日時:2016/11/14 05:41

思い出します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてどのくらい経ちますか?

お礼日時:2016/11/14 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています