アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今欲しいものは何ですか??
何でも気軽にどうぞ!

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございました!(^ω^)

      補足日時:2016/11/18 03:11

A 回答 (67件中11~20件)

お金?

    • good
    • 3

ドラえもん、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラえもんの道具ものび太からしたドラえもんのような親友もほしいですね!

お礼日時:2016/11/16 13:59

ダッフルコート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから寒くなりますしオシャレだしいいですね!

お礼日時:2016/11/16 13:33

タイムマシン。


過去の失敗をやり直せる。
歴史の勉強にもなるし。
例えば、織田信長は、本能寺で本当に殺されたか、犯人は本当に明智光秀か?
大阪夏の陣で徳川家康は、真田信繁にもしかして殺されていたかもとかの謎ときをしてみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイムマシンですか!
もしあったら未来にも行きたいですね!

お礼日時:2016/11/16 13:31

病気が治る事とお金が欲しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く病気治るといいですね!

お礼日時:2016/11/16 08:21

拳銃とボウガン

    • good
    • 3

やっぱりお金でしょう、

    • good
    • 2

目覚めの、美味しい珈琲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝のコーヒーいいですね!
私は缶コーヒーで満足してしまいます笑

お礼日時:2016/11/16 08:18

髮が綺麗で、バストがボインの彼女が、欲しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理想の相手が見つかるといいですね!

お礼日時:2016/11/16 08:17

お休みが欲しい(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じく休日が欲しいです:(´◦ω◦`):

お礼日時:2016/11/16 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!