プロが教えるわが家の防犯対策術!

今欲しいものは何ですか??
何でも気軽にどうぞ!

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございました!(^ω^)

      補足日時:2016/11/18 03:11

A 回答 (67件中41~50件)

お金、100万円欲しい。

小遣いとして
    • good
    • 1

働かなくてもいいだけの「お金」(推定2億円以上)


死ぬまでメンテ不要で、耐震性の高い「家」
山歩きが好きなだけできる「健康」「体力」「気力」「時間」

私が死ぬまで「愛してくれている」と騙しつづける事が出来る「家族(猫を含む)」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山歩きたのしいですもんね!

お礼日時:2016/11/15 14:57

金。

最低でも7千万。
    • good
    • 1

仕事、定職で昼間。

給料より皆さん方の雰囲気が大事。入らないとわかりませんが。
大型バイク免許。まあできたら。家族は反対するから解決法がないかも。普通2輪はあります。
ぎっくり腰でわかるこの気持ち、オートマ車が欲しい。今はマニュアル6速、うち5台あります。スイフトスポーツ、ランサーエボリューション5(息子)、ゼスト、ミラココア、インプレッサセダン。スイフトとランサーがマニュアルです。ミラ以外中古車。
静かな部屋が欲しい。部屋数はありますが、古いので隙間だらけ。お金が5000万円くらい欲しい。気分的に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい雰囲気の職場ほしいですね!

お礼日時:2016/11/15 14:55

部屋を一瞬で片付ける魔法。

お金。今日、試験なので合格がほしいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合格!欲しいですね!笑

お礼日時:2016/11/15 14:54

今なら時間ですかねぇ!効率は解るのですが、やはり1時間でも2時間でもあればと思うことが多いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事するにも時間が欲しいし、遊ぶにも時間が…休むにも時間ですもんね^^;

お礼日時:2016/11/15 08:11

リズム感が欲しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

リズム感ですか!
私は音痴なので音感が欲しいです笑

お礼日時:2016/11/15 08:07

彼のデートする時間です。

仕事が忙しくてなかなか会えない涙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近い内に2人でゆったりする時間が出来たらいいですね!

お礼日時:2016/11/15 08:06

おはようございます。


バイトと副業を両立させる時間と疲れ知らずの体力。
時間がなく、バイト疲れで副業(趣味の道具作り)が進みません。

それから、ここに散々死ぬとかウソの投稿(質問)をし、しれ~っと別の質問に切り替えている輩がいて、私はブロックされてます。ウソの質問だと回答者皆様に教える方法も欲しいですね。
知らずに、真面目に回答している方々を見ますと、何だかな・・・と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無理に両立しようとして体壊すのだけは注意して下さいね!^^;

お礼日時:2016/11/15 07:40

真面目で賢い回答者と


誠実な質問者。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

真面目な質問には真面目に答えてもらえると嬉しいですね!
欲を言うなら、ふざける所で人を不快にはさせない程度にふざけられる人もいたら、もっと楽しくなるかもですね!

お礼日時:2016/11/15 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!