アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理こない、肌荒れる、下腹部痛む、胸の張り、熱38.0、これってやっぱり妊娠ですかね?ストレス?病気?
生理出そうな感じあるんですけどね!
妊娠してたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ〜

A 回答 (6件)

その情報だけで妊娠かと聞かれても分かる訳ありません。

(もちろんここではあくまで推測するだけですが)
必要な情報は今までの生理やいつセックスしたのか、生理が何日遅れてるのかという様な情報です。
症状はその付属の情報です。
肌荒れ・下腹部の痛み・胸の張りは生理前の症状でもあります。
熱は風邪かもしれません。
38度って高熱ですが大丈夫ですか?
それに熱は普通の体温計のものですよね?
婦人体温計で基礎体温を測っているのでなければ何の参考にもなりません。

排卵期に避妊無しでセックスして、生理が1週間位遅れてるのなら可能性はありますね。
    • good
    • 0

熱が高すぎない!?


妊娠しててもそこまで熱は上がらないと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平熱が元々高いんですよね!

お礼日時:2016/11/15 17:42

疑うならば、妊娠検査薬を使ってください。



ですが、38度は病気ですよ。
これは妊娠とは離して考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気〜?だったら怖いです〜

お礼日時:2016/11/15 17:44

妊娠の可能性はあると思いますよ。

38度は少し高すぎる感じがあるので、風邪など何らかの感染症と生理不順である可能性もあるとは思います。検査薬を行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
まずわ検査薬してみます!

お礼日時:2016/11/15 17:43

貴女の顔がママの様になった時は可能性あり。

肌荒れ熱38度じゃ女の子週間の遅れか?病気か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠わないって事ですか?

お礼日時:2016/11/16 18:11

私はかれこれ24年前初産。


妊娠は、生理来ないのと、
微熱、ムカムカだったかと。
微熱37度くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!