プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳程年上の男性に片想いしています。

私から連絡先を聞き、2回食事に行きました。
彼は自分はあまり喋らない方だと言っていたのですが、食事に行ったときは2回ともよく喋ってくれたし、楽しそうにしてくれてたと思います。
2回目の食事の後、またご飯行きましょうと行ったら、また行こう!と言ってくれました。

ですが、LINEが続きません。。
自分では捲くられるようなことは送っていないのですが、度々既読無視されます。
LINEの返信が少ないのは連絡を取り始めて最初からでしたが、気になったので1回目の食事の時に聞いたら、めんどくさがりやだし、連絡はまめな方ではないというようなことを言っていました。

会った時は楽しそうにしてくれているように見える分、相手の気持ちが分かりません。。
私の気にしすぎなのかもしれませんが、あまり私はよく思われていないのでしょうか?
もう食事には誘わない方がいいですかね。。?

A 回答 (5件)

好きな人でも、君の・意に、添わない人ならば、傷つく前に、辞めたら?イイと!思います。


2回も、あなたが、彼を?誘ったのでしょう。
年下の女性から・!誘われる事の・意味が・理解できない人!(鈍感過ぎ)無理ですね!!
今は、良くても、後に、物足りなさを!感じます。
完璧な人は、いませんが?もう少し?理解出来る様な人を!探そう!!。
    • good
    • 0

aaaicecreamさん こんにちは。



男性です。

あまりLINEやメールの頻度や返信有無に振り回されない方が
良いですよ。

それらを彼の気持ちのモノサシにしてドタバタしないこと。

彼自身が言っているように「連絡はマメな方ではない」のでしょう。
こういう男性は非常に多いです。
LINEやメール等で親密さを増そうなんて考えている男性は稀だと思います。
(遠距離恋愛でもない限り)

>食事に行ったときは2回ともよく喋ってくれたし、楽しそうにして
>くれてたと思います。

多くの男性にとっては"実際に会っている時"が重要なんです。
決してaaaicecreamさんが彼から良く思われていないなんてことはないと
思いますよ。

少し不器用な男性のようですから食事に誘ってくるaaaicecreamさんの
真意を図りかねているかもしれませんね。

今度会った時は分かりやすく好意を表現してみてはどうでしょうか。

3回目の食事でいきなり告白等は避けた方が良いと個人的には思います。

それほど親密でもないのに告白してくる女性を「軽い女性」「簡単な女性」と
感じてしまう男性はいます。

ただし、不器用で連絡がマメでない男性も本当に気持ちが「熱い状態」であれば
「無理して」「頑張って」連絡をしてくるものです。

そういう意味では気持ちの熱さは、いまのところは未だ「ぬるい状態」なのかも
しれません。

LINE等に振り回されてドタバタしないで「会っている時」で判断した方が
良いですよ。
    • good
    • 0

また誘って、今度はちゃんと、気持を話して、見ませんか?

    • good
    • 0

LINEで気を使うのが下手な人もいるんじゃないかな?


顔文字やスタンプを使って。
あとは
既婚者で証拠を、残したくないか?
    • good
    • 0

「告白を相手からしてもらう」「相手から追われる方が長く幸せでいられる」というには必ずしも当たっているとは限らないのではないでしょうか。


何事も行動に移してみないとわかりませんよね。
良い結果になると良いですね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!