プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。明日から温泉旅行に行きます。
でも生理が重なってしまいます。
タンポンを使うつもりですが、ひもが見えてしまわないか心配です。見えない方法はありませんか?
またそういうひもが見えている人を見たときはどう思いますか?【中学二年生です】

A 回答 (6件)

私の場合、ヒモが隠れるように細工?します。

(^^;
私の場合は隠れるんですねぇ。これが。
...というか、ヒモが見えてる人っていうのは見た事がないです。
(ジムでお風呂に入ってますが、そういう人見ません)
私の場合は、隠してるんですけど、みんなそうなんでしょうかね??
...というか、あまりジロジロ見ないです。(^^;

生理中でも温泉イイんじゃないですか?
そのためにタンポンするんですし。
プールだってタンポンして入るのと違うのでしょうか。
そりゃ、タンポンしてなかったら、駄目でしょうけど。
基本的に、水などに入るときは血は外には出ません。
タンポンしているのなら尚更です。
他の回答に生理中は控えるべきと書かれていますが、
私はタンポンしているのであれば、大丈夫だと思います。
(ただ、入浴前に新しいタンポンに取り替えた方がいいでしょうね)
せっかくの旅行ですから、楽しんできてください♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
温泉には入りました。気持ちよくてお肌すべすべ
です!!
タンポン抜けそうで怖かったです・・・

お礼日時:2004/08/07 18:06

生理の状態で、不衛生なお湯につかるのは、病気の原因になるかもしれませんよ。



また、生理の状態で温泉に入るのは常識的に考えてマナー違反だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
病気の原因とはしりませんでした。
今後気をつけます。

お礼日時:2004/08/07 18:07

見える見えないの問題ではない気がします。

自分のうちでお風呂にはいるならば生理中でも問題ないと思いますがやはりたくさんの人が入るところでの入浴は控えるべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
たくさんの人の迷惑にならないように夜中に入りました。
今度重なるときは親に言って送らせる薬とかもらおうと思います。

お礼日時:2004/08/07 18:14

見えてしまうと言うことはないと思います。

#2の方がおっしゃるように、そんなにみんな見ないだろうし・・

それよりも、多くの温泉は生理中の人の入浴を禁止しています。(そのように書いてあります)
ばれなければいいのかもしれませんが、生理中の人はたいてい大浴場にはいかず、内湯を使っています。(私の友人の場合ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
禁止とはどこにもかいてなかったのではいりました。【みえなかっただけかも・・・】
でもまわりの方の迷惑にならないよう夜中一人でした。

お礼日時:2004/08/07 18:03

考えすぎじゃないですかねぇ?


血が流れてるって言うんじゃないですし(汗)

確かに本人にして見れば気になると思います。
(私でも気にするかも)
でも、よく考えると、毛で隠れると言う前に、タオルで前を隠しますよね?
後ろからは…大またで歩かなければ股で隠れて見えないんじゃないですかねぇ?

温泉に入ってしまえばお湯でゆらゆらしてますし…
ジーッと見ている人の方が怪しいですよ。

旅行、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
旅行とっても楽しかったです。
夜中にこっそり入りました。貸し切りみたいで気持ちよかったです

お礼日時:2004/08/07 18:01

ほかの方のあの部分をしげしげ眺めるような人は、あなたが思うより居ないと思いますよ。


でも、量が多い場合は内風呂を使うなどして、気配りもして欲しいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
量が少なかったのでこっそり夜中に入りました。
誰もいなくてよかったです。

お礼日時:2004/08/07 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!