アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年の男です。

自分は、内定式で一目惚れした女性がいます。

その女性と、来年の入社までに他の同期より、
少しでも仲良くなっておきたいです。
しかし現状厳しいと思います。

アドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

尚、「内定者の分際で恋愛など」という類のご回答はお止め下さい。

状況↓

・内定者は20人で女子7人、男13人。
・彼女とは内定式後の二次会(居酒屋)でメニューを渡しただけ。
・内定者全員のグループラインあり。
・彼女が自分の顔と名前を覚えている可能性極めて低い。
・人見知り?男嫌い?男に冷たい気がする。
・二次会で男だけになった時、「誰が一番可愛いか?」という話題で、満場一致で彼女だったので、他の内定者に先を越されないか不安。

A 回答 (5件)

残念ながら、チャンスは二次会の時でしたね。


メニュー渡しただけで、その日を終わらせ、インパクトも残せなかったと。

そうしたら、その子だけ特定しないで、グループライン【男女】で
今からでも連絡とってコミュニケーションを高めたらどうですか?
フェアにね!

乗ってくる人、来ない人。あるかもしれないけど。数人いれば、なんとか
年内の飲み会も可能ではないですか?
その中にカノジョがいなくても、そのたの女子から情報が入るでしょう。
参加者のみですが、フェアでしょ?
    • good
    • 0

社会でも、競争なんだよ。


学生の好きな言葉「仲間」なんか、一般社会にはない。
そう考えて当然。
他の男と仲良くなってからでは、遅い。
先に告ったほうが優先権あり。
優先権はあるけど、
2番手や3番手を選ぶ可能性はある。

しかし、後から告白すらできないこともあるから、
早いに越したことはない。

可愛いだけで、中身が伴ってない場合もあるが、
それは、後から考えればいいだけ。

何ができるのか、わからない状況だが、
ガンバレ
    • good
    • 0

相手の!女性は、「内定者の分際で恋愛など」と!思っていますよ。


君が?曖昧な、気持ちで?近寄れば?嫌われます。必ずね?!
「注」女性が!気の毒なので・書き込み、致しましたが・・・
君のような人には、勿体ない・ですし・・女性が、とても、気の毒です。
残念な!会社?!社長さ~ん?!!!
    • good
    • 0

おじゃまします。



貴方は動機が不純ですね。
内定者ウンヌン・・・以前の問題ですね。

自分で考えたら。
    • good
    • 0

あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。


相手にその気が有れば、あなたが引けば、焦ると思います。
お幸せになること願ってます。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています