シミに効く市販薬

最近顔にできたシミが気になっています。
市販薬で実際に使って効果があった物があれば、薬の名前、服用期間、どれくらいの効果があったか教えてください。

質問者からの補足コメント

• 敏感肌で、ヒリヒリして赤くなってしまったりする為、肌に直接塗るような化粧品等ではなく飲み薬でお願い致します(´×ω×`)

A 回答 (3件)

シミは、皮膚科行って

シミが消えたそうです。
同じ悩みをQ&Aされてました。(^o^)
    • 0

敏感肌なら、皮膚科で相談した方が安心ですよ。

市販薬は怖いです。過敏症になってしまったら買った分損しますよ。
ローズヒップのお茶はどうですか?私も飲んで居ます。
    • 0

シミには、オバジCですよ。

体の内側からビタミンCをとると事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。