アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ヒップがすごく上に上がっていて、100センチもあるんですが、胸は普通です。
なので、ヒップに合わせて、Lサイズの水着をかったのですが。
胸の谷間を作るにはどうしたらいいでしょうか??
夏シーズンあと少しですが教えてください。

A 回答 (6件)

パットの中でも「レモンパット」が良いと思います。



胸の下に入れるタイプなので
バストアップされて、谷間が出来ると思いますよ。
(普通のパットより効果があると思います)

↓のUPLに「アンパンパット」というのがあるのですが
それと併用すると、更にUPされそうですが…。

如何でしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/echo/431909/437403/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうですっ!!
でも、パットって、水に濡れても平気なんでしょうか・・? 下着も水着も同じパットが使えるのでしょうか・・。知識がなくて、すみません・・。

お礼日時:2004/08/04 23:20

>でも、パットって、水に濡れても平気なんでしょうか・・? 


>下着も水着も同じパットが使えるのでしょうか・・。

え~とですね。
下着用のとは違います。
水着のコーナーに「水着用」のパットが売っていますよ。
今は、入れている方が多いと思うので
色々なタイプが揃っていると思いますよ。

売り切れてないと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着やさんですね!!行ってみます==!!
地方なので、売り切れてないかと(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 13:54

#3です。



ガムテープの貼り方ですが..。

背中のアンダーバストのあたりにテープを回して前に持ってきて、左側は左の胸の乳首の下あたりを通って寄せながら、右の胸の乳首あたりに貼ります。
(その時左の胸と右の胸を寄せるのは忘れてはいけません)

右側は右の胸の乳首の下あたりを通ってさらに寄せながら、左の胸の乳首あたりに貼ります。
ようするに胸の谷間の下の見えないところでテープをクロスさせるようにして反対側の乳首あたりにテープを貼ります。

あと、水に入るなら、水に入っても切れたり剥がれたりしない、布タイプのものを使って下さい。
念のため、テープを貼った後は谷間のクロスしている部分にホッチキスをとめておくと安心です。

粘着力に問題が無いようであれば、透明の梱包用テープでもOKだと思いますが、念のため行く前に試して下さいね。

あと、お肌の弱い人だとテープに負けちゃう人もいるみたいなので、注意してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よおしヤル気がでてきました(^^)
ぜひぜひ、やってみたいとおもいます!!
ありがとうございましたいろいろと★

お礼日時:2004/08/05 13:59

見えないんだったら、背中の中心あたりから胸をクロスさせるようにお肉をひっぱりつつガムテープを貼って、背中の贅肉を寄せてきて無理矢理谷間を作ると良いと思います。



ヒモ系のやつだと、パッド入りとか空気を入れることのできる水着じゃないとごまかしはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の水着は、首から太目のひもでつってるやつです。
たぶん可能かと(^^)/
胸をクロスさせるように張るとは・・・?
乳首とかに直接はっちゃうってことかなあ・・・?
でも、やってみたいですっ!!

お礼日時:2004/08/04 23:14

私はとっても下半身デブでもしかしたら同じような


悩みなのかもしれません・・・
水着ですから上下別々に買うこともできないでしょうし、少し不恰好かもしれませんが、パッドで対応するしかないですね。何枚もパッドを入れてる人多いみたいですよ。できれば、分厚いパッドを数枚で済ませたほうがいいと思います。また、グラビアアイドルとかはガムテープ等を使って寄せてあげてしている人もいますよ。でも、根本的に緩めなんだったら、パッドは必須だと思います。あとガムテープはかぶれますから
医療用のテーピングテープがいいです。汗にも強いですし。ではこの夏を楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーピングですねえ!!!いいかもしれないです!!
はたして、どうやってはるのかなあ・・?
なにかこつがいるのかなあ?
あまり世間知らずなもので・・・。
ぱっとってどこで売ってるんだろう・・。
どうやってつけるんだろう・・ってかんじです(泣)

お礼日時:2004/08/04 23:12

今いろーんな水着が売ってますよ!


ブラでもありますよね。
カップの下あたりにボリュームたっぷりの
パットが入ってて、おっぱいのお肉を
全部上にあげてくれて、
谷間ができるやつ。
あと、内側にチューブがついてて、
浮き輪を膨らませるような感じで、
調整できるやつとか・・。(●^0^●)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかあ・・。
知らなかったです~~。でも、お金が無くて
もう、安いの買っちゃったんです~~。
どうしましょ・・。

お礼日時:2004/08/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!