いちばん失敗した人決定戦

私が普段使用しているダンタリオンのパーティ診断をお願いします

ダンタリオン、超究極ヤマタケ、火幸村、ナポレオン、スカーレットです

見てもらえばわかる通りバインド耐性は全くありません(笑)

覚醒スキルに関しては倍率が高いので考慮してません

モンポモンスター以外でどこをどう工夫すればいいかアドバイス頂けたら幸いです

質問者からの補足コメント

  • 適当で構いません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/16 22:52
  • 質問を要約すると
    ①火力重視で覚醒スキルは無視状態
    ②結果バインドに弱い
    ③このPTを見て回答者ならどうするか
    ④モンポモンスター以外で
    ということ

    どこに行くか?ではなくこのPTをどうするか?です

    オススメされたモンスターを私が持っていなくてもそれはそれで構いません

      補足日時:2016/11/16 23:05
  • スイマセンお礼になってませんでしたね

    回答ありがとうございますm(._.)m

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/17 10:07

A 回答 (3件)

スカーレット4がネタでなく最適ですかね。

実際はダンタリオン3スカーレット3が良いのですが。
バインド回復は赤ずきんが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ダンタリオンとスカーレットは2体目育成中で、ダンタリオンは進化後覚醒スキル全解放でレベル上げ中、スカーレットはヘラウルズが火の宝玉が無くて進化待ち

やっぱり童話シリーズ必要なんかぁ~継承がもう少し早く実装されてれば……

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/17 17:43

スカーレットをロズエルに変えて童話シリーズ継承。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロズエルはこないだ出たばっかりだったんで全く育ててなかったのはいいんですが…

童話シリーズは継承が実装される前にモンポと化しました……飼育部の部長ならいますがw

お礼日時:2016/11/17 10:06

他に持ってるモンスターが何がいるのか



どこのダンジョンに行こうとしているのか書かないと、
みんな適当なこと言いますよ。

それぐらい書かないと
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!