プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺したいです。
私は生きてていいか分からないです。
辞めますと二週間前に言ったのに仕事に来るように催促のメールが来ますが、今の私は1日横になっていてフルタイム働けません。
アルバイトの面接もフラフラしながら行って受かりましたが、12月からの採用です。
旦那は週末の夜しか帰って来ません。
1日1日体がだるく横になったまま料理もできず、なんとか加工品を食べて過ごしてます。
貯金はありますが、二週間も働いてないのでこの先が不安です。
お金も稼げず、私は生きてる価値がありません。

A 回答 (6件)

心の病気!


脳が誤作動を起こしてます。
身体にも出てるようなので
早く病院にいってくださいね!
生きてていいんですよ。
脳の誤作動です。
大丈夫。
ゆっくりバランスとれるようになって良くなっていきますよ。
旦那さんいなくて不安なら誰かについてきてもらってもいいと思います。
身体もダルくてしんどいと思いますが病院行ってきてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます>_<
薬を沢山飲んで自殺しようとしてしまいました>_<
頑張って治します!

お礼日時:2016/11/21 10:47

甲状腺が?その昔妻が甲状腺の病気で同じ様な症状でした


早いと薬で治ります 入院でも10日ぐらいで治りますよ!
ズルズルしてると悪くなるので 早く医者に行って見て下さい
喉の所 膨れてませんか?兎に角疲れ・何をしても疲れる
横に成ってても 疲れると言ってました 早めの検診です!
    • good
    • 0

福山の歌によると 「貴方を必要とする人がいる」「一人くらいは背負えるもの」「たとえ心の太陽が燃え尽きそうでも」なんてのがある。


題名は忘れたけど。

そんな訳で 一人だけで生きてる人間は 絶対にいないっていう事実だな。
例え喧嘩相手であろうと「誰もいないよりはいたほうが良い」と思うのが人間。
弱っちくてだめなのが 基本仕様なのだな。

これに色々オプションを取り付けて まあ仕事したり家事したり SEXしたり保険を組んだりするのだ。
貴方は ちょっと一部壊れたみたいだ。

だけど基本仕様に戻っただけだ。
例えるなら赤ん坊状態だ。
ここで同じようなオプションを付けるのは「痛いのイヤ」ってなるから 今は付けちゃいかんな。

まあどうせいつかは 「あん時は辛かった」ってなる時が来るんだけど 長い人は長いからね。
そこはしょうがない 旦那に頼るしかなさそうだ。

なに 人間なんて 必要なものは大してない。
大事なものを一つしっかり胸に抱くだけで 十分幸せになれる生き物だ。
今は心に穴が開いているかもしれんが それすら埋まる時が来るんだな。
心配することはないぞ。
「まあ なるようになるさ」だ。
    • good
    • 0

脳内のドパミンが欠乏すると無気力になります



人にもよりますが足がムズムズしたりもします
足ムズムズ病

いまの状態だと何もかも億劫になります

そうなる前に心療内科で相談してみてください
話すだけでも落ち着きますよ

気力だけ奮い立たせてもガソリンのない車と同じなので無理です
動きません!
ガソリン満タンにしてメンテナンスして人生の長い道のりを快適に走ってください
    • good
    • 0

生きる価値て自分で決めるもんなんでしょうか…



少なからず、あなたを必要としてる会社がありますよね!

人生上がったり、下がったり私は自分より辛い人は何人もいると考え日々頑張っています。
だから、あなたも下ばっかみず前向きに頑張ってください

きっと今の生活、悩み事昔の話の様に思える時がきますよ(*^^*)
    • good
    • 0

生きてる価値はありますので、ぜひ精神科にかかってください。

よくわからないのでしたら、保健所に電話。
それもわからなければ、警察でもいいです。「助けてください」と言ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!