アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターです。
アルバイトを辞めたいのですが、辞める理由を、
将来に向けてまた違う仕事内容のアルバイトに挑戦して自分に自信をつけたい、経験を積んでいきたい。
って言ったらおかしいでしょうか?

ほんとは、前から興味のあった仕事を募集していて受かったのでそこで働いてほんとにその仕事は自分に向いているのか試してみたい。というのが本音なのですが、今のバイト先は色々事情を抱える私を雇ってくださり、ずっと気にかけてくれていて、シフトも希望をたくさん聞いて貰って、お世話になったのに申し訳なくて……。

また、辞める1ヶ月前には言わなくてはいけないという規定なのに、今日面接に受かったため、ギリギリ1ヶ月前の明日、4月末で辞めることを伝えなくてはいけません。
今気にしてももう後戻りはできないのですが、非常識なのでしょうか、、
なんと言ったらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 面接に受かったのが昨日で……というのも言った方がいいのでしょうか?
    それともそれは言わない方がいいのでしょうか?

• 皆様回答ありがとうございます。
    スーパーでのアルバイトなので朝が1番忙しいのですが、朝出勤したタイミングで、今日中にお話したいことがあるのでお時間ある時にお話させていただきたいのですが…と、店長とチーフに言っておいて、あとは声をかけて頂けるのを待つというのでも大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい。

それで大丈夫ですよ。
    • 0

誤字がありました。

出勤したらの間違えでした。
ごめんなさいね。
    • 0

今日お時間が開いたらお話ししたいことがあるのですがってまず先に出金したら伝えておく。

大変なお世話になりましたが一身上の都合で四月末で辞めさしていただきたく思っています。
ってな感じで話してみられてはどうですかね?
    • 0

おかしくないです。

あくまでも自己都合扱いです。
    • 0