アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待ち合わせに遅れてくる友達。

いつも10分~15分遅れてきます。

お店を予約してるときは困りました。

女子はこういう子多いですよね。

わたしは待つのがもう嫌なんで自分も遅れていこうかなと思います。

みなさんは、どうされてますか?

A 回答 (5件)

時間にルーズな奴は、生活もルーズ、全てにルーズな奴です!遅れたならきつく注意しますよ!特に時間前に連絡もない場合は!時間後の連絡な

ど話になりませんから、今日はキャンセルし、とうぶん誘いませんよ!
    • good
    • 0

店を予約してる時は、30分前の時間を連絡して


それでも遅れる人の場合は、直接店に来てもらってます(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだ遅れて行ったら待ち合わせより早く来ててビックリしました(笑)
笑って許してくれたんでよかったです。

お礼日時:2016/11/23 15:06

いつも10~15分遅れてくるのでしょうでしたらお店の予約もそれに合わせて取れば良いのでは、それとも遅れてくるお友達が嫌なら付き合わなければ良いのでは、


自分が時間を守るからと言って友達に押し付けるのもどうでしょうね、ま、いつも時間をまもらない友達もルーズな性格の持ち主だが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、わたしが悪いの?

お礼日時:2016/11/18 11:12

友達の友達が遅刻魔で、友達は予約のあるものはその15分~30分前の時間を教えてました。



結局遅れるだけではなくドタキャンも多くて絶縁になったそうな。

女性でもやっぱりそういう人間とは疎遠になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なら切ればいいという意見もありますが、女の子大抵遅れてきます。
切ってたらそれだけで友達いなくなっちゃいます。
今日約束しているので自分も遅れて人の気持ちを分かってもらおうと思います。

お礼日時:2016/11/18 11:14

私は、待たせないように早く行きます。

早ければ一時間前、遅くても、30分前に行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に見習っていただきたいです。

お礼日時:2016/11/17 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!