プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家に連絡行くのでしょうか?
親が倒れたので、実家に帰ると嘘をついて仕事を休みました。
会社から実家に連絡するような事はありますか?

A 回答 (3件)

何日も 無断欠勤しない限り 連絡しない。


あなた様の普段の勤務態度・素行が悪ければ
連絡して確認する上司 居るかも。
    • good
    • 1

嘘を付くような人間は会社に要らないのでクビだと思います。

    • good
    • 0

大丈夫‼︎会社はそこまでしないんじゃないかなぁ。


おそらく次の出勤時に「親さん、具合はどぉ⁉︎」とかと、聞く程度じゃないですかね〜。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A