プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフプレー後の入浴の代金はどこに含まれるのでしょうか?
プレーフィ?ロッカーフィ?

A 回答 (4件)

お風呂は普通「施設利用料」の中に入ってるはず。


明細に書いてないかな。項目の詳細は書いてないか。
「施設利用料」として一括表記ならその中に入ってる。
風呂入らなくてもその料金は戻らない。
クラブによってはオプションで別料金のところもある。
プレーフィはコース利用にかかる費用だから風呂とは関係ない。
ロッカーは使うかどうか最初に聞いてくるよね。もちろんこれも風呂とは関係ない。
    • good
    • 0

入浴の有無によって、料金が変わるようなオプションになっていない限り、入浴代は間接コストでしょうから、代金の項目と直接のつながりはないと思います。


ロッカーフィーは、セルフプレーが増えて、別に取る(いやむしろ使わなければ安くなる)ゴルフ場も増えましたが。
    • good
    • 1

今時、ロッカーフイなんて取るコース在りますか?

    • good
    • 0

そこまで考えますかね~




コースに出る直前のクラブハウスの一階に水道があって、競技者はそこでスパイクの土を流したりするけど・・・その費用は?

あるいは、コースのなかの池にはボールがたくさん落ちてて、年に2~3回すくいあげるけど・・・その費用は?

「その他」という項目があるんじゃないかな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!