アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラのガチャで爆死しました……

質問者からの補足コメント

  • 落ち込んでます

      補足日時:2016/11/18 19:40

A 回答 (7件)

ジャパハリネットのジオラマの花でも聴いて元気出しましょ〜♪

    • good
    • 0

どんな感じに爆死したのですか?

    • good
    • 0

もし画像を添付されているのであればスマホからは見ることができないので、文字で説明を補足しないとわからない人がいますよ

    • good
    • 0

魔法石を使うプラマラをしたってことにしましょう。

    • good
    • 0

で?

    • good
    • 0

ググれks

    • good
    • 0

大丈夫


爆死にも上には上が居ますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!