dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まともに教育を受けられなかった子どもは強制的に安楽死させるべきでは?そして、安楽死させた子どもの臓器を海外に輸出すべき。
そうすれば、日本の税収はアップして治安は向上し、国内外からの評価も上がる。
親ガチャで外れたガキどもはまともな人生を歩めないしね。

A 回答 (6件)

君はまともに育たなかったようだ。

始末されたらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、だから僕は無敵の人になる

お礼日時:2022/09/20 11:19

ここまでの回答内容をみると


もしこの世界があなたがおっしゃる制度だと
タロウマンさんは安楽死させられていたと思います
・・もしかすると、ご自身の経験からいわれてるのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうでしょうね。
月10万円のベーシックインカムが実現していれば、価値観が違っていたでしょうね。
仮にベーシックインカムがあっても、好きな仕事で働きますよ。ヒモになる趣味はありませんから。

お礼日時:2022/09/20 07:07

「まとも」な両親に育ててもらえなかった子供でも、あなたより優秀な人も存在します。


成田悠輔さんなどです。調べてみたら分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの人間のクズじゃねえか

お礼日時:2022/09/20 00:40

成田悠輔さんなどは、どうでしょうか?


親ガチャ外れだと思う人はいると思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなやつ知らん。というか初めて聞く名だな

お礼日時:2022/09/20 00:35

「まともに教育を受けられなかった子ども」の「まとも」はどういった基準ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自分で考えろ。日本人なんだからそれぐらいわかるだろう。わからなければ、あなたは日本人じゃない。
まあ、あえて言おうか。まとも=普通、だよ。貧乏人は普通に教育を受けられないからね。

お礼日時:2022/09/20 00:29

わかりやすいところでいうと


朝倉未来さんはどうおもいますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなバカはどうでもいい

お礼日時:2022/09/20 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!