プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

今回は『怒』についての質問です。
こんな事をされて怒った、あんな事されたら怒るかも、という事を教えてください。
今後の参考にします。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ
    回答有難う御座います
    締め切ります

      補足日時:2016/11/19 20:10

A 回答 (7件)

タクシー会社にあと15分で行くから、と言われて結局30分近く待たされた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

それは、大変でしたね。
その後、何か言ったのですか?

お礼日時:2016/11/19 02:38

おはようございます。


ここの、アンカテを否定する回答に怒っております。
そういう回答者のプロフィールを見ると、ほとんど質問なしか、ゼロで回答オンリーだったりしますね。
質問もした事がないくせに、他人の質問にくだらないとか、何の意味があるんだとか難癖をつけるのは、いかがなものかと思いますし、屁理屈をこねられると怒りを感じますね。
逆をいえば、キツイ回答を受けるのがイヤで、質問しない「ヘタレ」なのかもしれませんね。それで辛口気取りなのだから、呆れます。

アンケートは、正解のたくさんある質問であり、一人一人の好み、経験、考え方などを寄せて頂ける事にこそ意義があると思っています。
結果を何かに活用しなければならないなんて、石頭の人間には理解できないかもしれませんが、これからも「答えられる範囲」で参加しますし、応援します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

そう言って頂けると、少しは気が休まります。
助かります。

お礼日時:2016/11/19 06:51

おはようございます。

仕事で邪魔され、怒りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お疲れ様でしたm(_ _)m

お礼日時:2016/11/19 06:52

挨拶をしない上司です!まあ役職抜いて、いろんな事でこっぴどく怒り続けましたが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

挨拶はしないと。
ダメですね。

お礼日時:2016/11/19 08:08

列に横入りされると、怒ります(^_^;)


ま、私は、「並んでるんですけど。」って言える性格だからいいけど(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん回答有難う御座います。

確かに横入り、イラっとします。
ワザとなのか?と思います。
だって、並んでいる列が有るのに、見えないの?って……
私は『並んでますけど』って言っちゃいます。
自分が先頭でなくてもです。

お礼日時:2016/11/19 13:35

私は教えてgooが大好きなのに、彼が嫌いなこと。

イラち.°(ಗдಗ。)°.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらららら…
それは困りましたね(T . T)

お礼日時:2016/11/19 13:36

濡れ衣被されて無罪を信じなかった小学生6年担任。

早く白状しろ。思い切り顔面パンチ、蹴ってやりました。スカッとした。犯人がわかり、てめえらのせいで、情けない目に合った。教室は修羅場かとしました。全員避難。学校一怖い先生にパンチ、みんなから怖いもの知らずと言われた。
中学で金出せと1つ上のヤツに言われた。ないと言うと、ジャンプしてみろと。チャリン、あるだろう、よこせ。腹立って階段から突き落とした。下まで落ちて伸びていた。先生、1人倒れてます。これでよし。2度と僕に寄らなかった。1分ヤカン返し遅れで、明日から貴方のクラスはお茶なし。遅い子を待ってただけと言うと、言い訳ときた用務員。ヤカンで殴りまくり、ボコボコにした。校長に怒られた。用務員も。思いで。悪いやつ。今?バカなことしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

す、凄い。
やってみたいけど、度胸無いよ、普通は。
尊敬しちゃう。
親分と呼ばせて頂きますm(_ _)m(笑)

お礼日時:2016/11/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!