プロが教えるわが家の防犯対策術!

【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。今度は女性の。キレイ目希望)】

千と千尋の神隠し

愛されキャラの、
《カオナシ》さんが、予備として女性の顔を、欲しがっています。

そこで、皆さまに質問です。

あなたが《美人・キレイ・可愛い》と思う、芸能人・有名人を教えて下さい。

回答は、お1人り様につき、1人限定です。

私は、私に瓜二つの『原節子』に、致します。

画像・資料の添付、大歓迎です!。

注意1:下ネタ厳禁!
注意2:超長文お礼…m(_ _)m

ゆる〜〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サービス画像
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像1
      補足日時:2016/11/20 11:54
  • マジで質問。

    誰???
    ↓↓↓↓

      補足日時:2016/11/20 12:27
  • 文句なし!。
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像3
      補足日時:2016/11/20 13:08
  • ま、これでも食べて♡
    風邪、早く治るといいね。
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像4
      補足日時:2016/11/20 14:34
  • 師匠へ

    チッ!久々に「補足」を逃した。
    (-_-;)

    世間知らずを、イジメないで下さい。写真の人、誰?。

    補足に気付いて、時間があったら、再回答プリーズ。

    「そっくりじゃん。何か文句でも?」

    by 原ぺねこ
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像5
      補足日時:2016/11/20 16:01
  • 口の感じが、なんとなく似ている。
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像6
      補足日時:2016/11/20 17:29
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    最後の方がグダグダになり、申し訳ありません…^^;
    本日のベストアンサーは、私的にストライクの「回答」をいただいた、
    kon様
    に、感謝を込めて捧げます。

    すずらん
    −花言葉−
    幸せがおとずれる

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像7
      補足日時:2016/11/21 01:10

A 回答 (20件中1~10件)

池江璃花子選手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒼礼様、こんにちは。

清々しい感じのする、素敵なニックネームですね。

池江璃花子選手、笑顔がとっても可愛らしい♡

(ところで、これはキラキラネームなのかしら??有名人なのに変換出来ませんでした・笑)

自由形、バタフライの選手ですね。

大好物はチョコレート…可愛い♡

調べて、ビックリ!。

リーチ184㎝…^^;

色々便利で、カオナシさんも、大喜びです。

お礼日時:2016/11/20 11:52

石原さとみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Uni様、こんにちは。

今後『Uni様』で、いかせていただきます。
m(_ _)m

いきなり、「ゆる〜く」なりましたな…^^;

石原さとみ…文句がつけられない…です。

カオナシさんが、お面(?)を外し、衣装(?)を脱いだら、
『石原さとみ』
が、出てきた…。

言葉を、失います…^^;

お礼日時:2016/11/20 12:03

あざーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2016/11/20 12:04

吉永小百合さんが綺麗な人だと思います。

ステキな人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん、こんにちは。

吉永小百合、綺麗ですよね〜。

美しい・清楚・可憐…賞賛の言葉が、尽きません。

和服が似合って、いいなぁ…。

私は、いかり肩なので、和服がダメです。

『衣桁かよ⁈』と、突っ込まれた、悲しい過去があります(泣)。

「綺麗な顔をありがとう」

by カオナシ

お礼日時:2016/11/20 12:26

こんにちブゥ



この方でどうでしょうか?
「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私じゃ、ダメなのか⁈(怒)。

お礼日時:2016/11/20 12:28

こんにちは。


お1人限定ですか、ならばコメンテーターの伊藤聡子さんです。
私の年齢だと、あまり若い方はねぇ・・・・
「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居候ネコ様、こんにちは。

…私と、ほぼほぼ同年代…^^;

いいなぁ、若いなぁ、綺麗だし…知的…。

私が、欲しい。
脳みそごと(笑)。

出演番組を調べていたら、
『ANA焼酎倶楽部』
と云うのを、見つけました。

この倶楽部は、いったい?。

(笑)

お礼日時:2016/11/20 12:39

堀北真希ちゃん


似てるって言われます♪
「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haiji1996様、こんにちは。

以前、tombi様の回答で、お見かけいたしました。

現代風なお顔ですが、知的なエッセンスもありますよね♡

目力が、強いのも魅力です。

ところで、私の、

『原節子に似ている』

今のところ、皆さま完全スルーです。

悲しい……。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/20 12:48

北川景子ですね〜〜☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

sorama様、こんにちは。

おー。

北川景子

この方も綺麗です。

今、写真を検索しました。

ズラズラ〜っと、

顔、ちっちゃいな〜…^^;

私の半分くらいかも…自爆!。

顔→猫顔
首から下→女豹

セクシーダイナマイト!。

カオナシも、ビックリ(笑)。

お礼日時:2016/11/20 12:57

こんにちは。



「夏目雅子さん」です。
本当に美しくて、大好きな女優さんでした。

いつも、体調を気遣って下さり、ありがとうございます。
ぺねこさまも、ご自愛下さいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ann様、こんにちは。

おばちゃんはね〜病弱だけど、神経が太いのだよ。

今も、夫に昼食作らせ(ま、調理師免許持っているので、嫌ではないらしい)ながら、私はコレをやっておりますよ(笑)。

夏目雅子

綺麗な人でしたね〜…。

画像検索したら、懐かしくなりましたよ。

美人薄命…白百合のような人でした。

お礼日時:2016/11/20 13:05

オードリー・ヘップバーンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kon様、こんにちは。

ど真ん中!ストライク!。

大好きです!。

妖精のような容姿の裏に、
・完璧な英語・米語・スラングを身に付ける努力
・足の形の矯正訓練
鋼の魂を持つ、女優さんです。

第一線を退いて、老いてなお美しい方です。

こう云う人に、私はなりたい。

止めてくれ。頼む。

お礼日時:2016/11/20 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!