アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が以前使用したスマホのバックアップソフト(PCで使用)、を探しています。
ソフトの名前を忘れてしまったのですが、どうしても思い出したいので、もし知っている方
が居られましたら教えて頂きたいです。

たしか、そのソフトは起動すると初めに、USBに端末(スマホ)をつないでください。
という画面がでたと思います。
名前はwin~何とか(ウィナックス?)みたいな感じだったと思います。
アプリのアイコンはオレンジのような形で、上の当たりを輪切りにして中から緑色の何かが
でているような感じでした。(そう見えただけで、果物のオレンジではなかったと思います。)
が、確かにオレンジ色のアイコンでした。

また、そのソフトはフリー版と有料版があり、フリー版ではエクスポートできる容量に
限りがありました。(どのソフトでもそうだとは思いますが)

思い出せる情報はこれくらいです。
もしこんな内容でも特定できるバックアップソフトに詳しい方が居られましたら、
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バックアップ後のファイルの拡張子で逆検索されてみてはどうでしょうか。


それがそのアプリ専用の形式で有れば、すぐに見つかると思います。
一般的なファイル形式であれば、どのソフトでも扱えるかもしれません。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてしまい申し訳ありません。
無事解決致しました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 17:42

スマホ(Android)には、もともとバックアップ機能が用意されていて、デフォルトでオンになっています。


バックアップのアプリ:JSバックアップ、データ保管、MCBackup、ドコモバックアップ、Titanium Backup(root化ユーザー対象) など。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
有償のバックアップのアプリ:Helium(Premium)、Titanium Backup PRO Key(root化ユーザー対象) など。
http://www.teradas.net/archives/10242/
サイトを見て心当たりはないか確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
無事、解決致しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/22 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!