プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二です

これって分け目ですか?
それとも薄いですか?

「中二です これって分け目ですか? それと」の質問画像

A 回答 (5件)

分け目ですね。


気にすることないですよ。
    • good
    • 0

大変見事な分水嶺と言えましょう。

    • good
    • 1

分け目ですね。


これで薄かったら、大人は泣きます。
    • good
    • 0

分け目だよ、分け目。

薄いって中二だからまだはげないよ。むしろ髪の毛結構あるじゃんよ。
    • good
    • 0

完全な分け目ですよ。

渦が2個あるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!