アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に30代後半女性が二十歳前後の女の子と合コンに行くのって、男性からしたらどう思いますか!?

ちなみに、年齢は30代後半ですが、25歳とか言ってごまかし、うまくいったらいずれ「合コンの時に25歳って言ったけど、実は30代後半なんだよね。騙して申し訳ない。だけど、結婚とかは考えていないから、安心して。」って話します。

A 回答 (5件)

最初から嘘言わなきゃいいだけなんじゃ?男によると思うけどね。

歳なんて誰でも取るんだよ。
それでいいと思うような相手がいない合コンにいくのだろう?なら聞くだけ無意味だよ。
    • 0

イタイ

• 0

私も同年代ですが、合コンなら行きません。

食事会でも微妙です。
やはり、若さには勝てませんよ
    • 0

一緒に行くこと自体は、別に何とも思いません。

行きたいなら、行けばいいでしょう。
(私はその状況なら、わざわざ引き立て役に行くのは馬鹿らしいと考えますが。笑)

それより30代後半の女性が25歳と嘘を言うことについて、かなり引きます。男性ならドン引きでしょうね。

それが出来てしまうあなたは、年収300万円の男性が合コンで「年収800万」と言っていて、
あとから「本当は300万。騙して申し訳ない。結婚考えてないから安心して」と言われても、別に何とも思わないんですね。
であれば、良いんではないでしょうか(笑)。
    • 0

普通にしていれば、いいじゃないですか?年齢聞かれたら、「先輩ですって」笑っていればいればよいです。

私なんかも、あえて年齢は聞かないですよ。なんとなくわかりますしね。二人でデートでもするようになったら話せばよいことだと思います。
    • 0