dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りに好きになったらいけない人を好きになってしまいました。でも、相手はこないだ会ったばっかりでしかも、親戚でした。
皆さんはこんなときどうしますか?

A 回答 (3件)

「もうマンタイです。

」問題無いと、思います。いとこ・と、でも、結婚出来ますから!!
私の場合は、叔母から、うちの子・と、一緒になれと、今でも、言われますよ。
それに、一目惚れ・て、あるでしょう。たまたま、親戚だった!
父方・か、母方、存じませんが、親近感が、湧いたのは、血が、繋がって、いたからかもね。
生まれる!子供にも、影響は、無いしね!。大丈夫です。
    • good
    • 0

なぜ、親戚の人を好きになってはいけないのですか?


既婚者なのですか?

ま、理由はともかく、好きになってはいけないのなら、諦めるしかないです。
世の中や人生では、好きだからって、なんでもOKなわけはないので、どんなに好きでもダメなものは諦めるしかないです。

幼稚園児だって、友達のオモチャをどんなに好きでも、その子から「あげる」と言われない限りあきらめるしかないです。
大人だって同じです。

「好き」というのは、自分の感情でしかないので、自分の力が及ばない時は、泣く泣く諦める。当たり前のことです。
    • good
    • 0

好きになるのに、理屈はないので、ありえますよね。


あとは、理性で。コントロールできるかどうかですよ。
できるなら、冷静に、ご判断ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!