プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私の過去の恋愛のことを聞いてこないのはなんででしょうか…
私は結構彼の過去のことを聞いてるのですが。

A 回答 (7件)

聞けば気になるし、ヤキモチも焼くからでしょう。

賢明だと思います。
    • good
    • 0

「聞くは不作法、語るは阿呆」って昔から言いますやん(根掘り葉掘り聞くのは不作法、聞かれても無いのに自分から語るのは見栄っ張りのおバカさんって事です)



色んな過去を踏まえた上での現在がある訳ですので過去を見るより現在そして未来を見るべきです
    • good
    • 2

知りたくないんでしょ。



過去の恋愛を話すなんてムダなことです。
知ったからって、どうこうできるものではないですから。
「聞かない、話さない」がむしろ礼儀です。

聞きたがる人って、自信がなく不安が強い人。
話したがる人は、自信のない依存的な人、が多いですよね。
    • good
    • 1

☆どちらか、です( T_T)\(^-^ )♡



① ホントの男は黙って→今のあなただけを見る。ただ、それだけ! そーユー器。

② 遊び 。 自分でも→遊ぶから→遊ぶ相手のことは、どうでもいい。

・して、あなたが→きちんと見分けたいのならば、簡単な方法がありますよ。

☆夜の営みの際に、コンドームをするとか…しないとか…(・_・; 貴女の事を気遣う態度で有るか?
・もっと、わかりやすいのは→「妊娠した♡」→で、反応(リアクション)を見ることですね。
※信頼於けるご友人には、事前に相談しておくことをお勧めします(`_´)ゞ
ガンバッテくださいm(_ _)m
    • good
    • 1

私も聞きません。


何故なら知ったところで何の役にも立たないからです。
たまに元彼の話をする女性がいますが、それを聞いた私はどう反応すれば良いのか全く分りません。
嫉妬して見せれば良いの?

逆にあなたは何故彼の過去を聞くのでしょうか?
聞いて何をするのでしょうか。
    • good
    • 2

男の意地か、聞く勇気がないか、どちらかです。

    • good
    • 1

過去のことを聞くのはマナー違反だという信念を持っているのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A