電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニッポン人はタバコ パチンコを辞めるしかありませんね?
フジスポンサー不買運動を加速し電通が無くなればテレビが取り戻せるでしょうか?
タバコ パチンコは在日朝鮮人の資金の源になっています。
1人5億で政治家になれます。
パチンコ タバコで五百億
これで100人の政治家が、、、
在日に僅かなお金で日本を乗っ取られてしまう。 外国人参政権などあってはなりません。 韓国人を殺してなりすましたエペンギ族は、今の韓国人を名乗りますが韓国人ではありません。
乗っ取りが大好きなヒトモドキです。

これでもタバコ パチンコやりますか?

A 回答 (5件)

パチンコはクズしかいないけど、タバコは関係なくない?


そもそもタバコで肺がんになる確率はそうとう低いみたいだしね
タバコ=害悪とすることで、高税率をつけるための言い訳にしてるだけでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコもなんですよ?
あの絶対やめられないアメリカもやめました。
韓国と日本だけが、吸える環境です。
辞めざるを得ない時は近い。

お礼日時:2016/11/22 01:04

現代のサムライは、頭がいいですから文明の違いが大きな差ですねポケモンGOのように遊びながら狩も出来ます。

    • good
    • 0

No.1さんと同じで、煙草は関係ないでしょう。

    • good
    • 0

分別のマークは、作れるのです。

ICチップを持っているい無いでも遠隔から判断出来る時代ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ?
困るのですね?

拡散決定ですね?

お礼日時:2016/11/29 17:23

文明の違い、人感センサーにカメラや録音機、原始人は、勝て無い文明があるのです。

粉のようなICチップ何処で付着するかわかりません。理解出来るのでしょうか。全てを駆使出来る文明に挑めるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!