アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日仕事中に、昨日喧嘩した彼の車に忘れ物をしていたのを思い出して
休憩時間も終わる頃だったのですがケータイを開いたら彼から
「制服なくて平気?届けようか?」
と入っていたのですが、時間がなくて

返せないでいたら、また「至急連絡してください」とあり急いで「ごめんね、実習受けてたズボン借りたから大丈夫」
と返し

仕事が終わって帰り際に
「そっちまで取りに行くね」
彼「届けます」となり

届けてもらうことに

そこで、昨日の喧嘩のことを謝りたいのとまた仲良くしてくださいと伝えたいのですが、届けてもらった際に
時間を貰って直接伝えたらいいのか

LINEで伝えたらいいのか迷ってます

アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします

※昨日、彼は喧嘩だとは思ってなかったみたいで、「そっちが喧嘩にした」と言われています

質問者からの補足コメント

  • 昨日放っておけばいいじゃん
    とも彼に言われました

      補足日時:2016/11/21 18:17

A 回答 (5件)

なんか…可愛いケンカって感じですね(。・ω・。)



ひとつ言わせてください
感謝の気持ちを心がければ
気持ちの良い、お付き合い出来ますよ

末長くお幸せに(。・ω・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近感謝の気持ちを忘れてたなって思います
また、感謝の気持ちを忘れず心がけます
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 18:38

会った時に昨日はゴメンねでいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど、LINEきましたが
敬語なので引っ掛かりますが、会った時に伝えてみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 19:13

彼はオトナ、あなたは子供ですね^_^


優しい彼ですね〜。

せっかく会うのだから、素直に、ゴメンナサイ、を言いましょうよ。
そして、連絡くれた事がとても嬉しかった事も。
あなたの言葉で伝えましょうよ。彼の目を見て。
きっと笑顔になりますよ、ふたりとも。
今の時代、ライン、メールなんかが当たり前になってるけど、そうで無いものの大切さ
が有るんですよ。
心を伝える、想いを伝えるのは、やっぱり心ですからね。
素直になって、ニッコリで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしは本当に子供だなって思いました。
素直に笑顔できちんと自分の言葉で伝えます
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 18:32

直接言わなきゃわだかまりできるし モヤモヤします。


受け取ったらしっかり伝えましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにわだかまりができてもやもやしますよね
受け取った時にしっかり伝えようと思います
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 18:27

ちゃんと謝りたいのであれば、昨日はごめんなさい。

って受けとるときに言えばいいんじゃない?

個人的に、LINEで何もかも伝えるのは間接的な気がして余り好きではありません。

人の繋がりは人で返すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

もし、ポスト投函ではなかったら
受けとるときに謝罪しようと思います

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A