アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、テレビで「ポケットモンスター」を見ていて思ったのですが、ロケット団のムサシの声変わっていました。今までの声優さんがしっくりきていたので、何かすごく違和感がありました。
どうして変わってしまったのでしょうか?何か理由など知っていましたらおしえてください。

A 回答 (4件)

多分私は詳しくはわかりませんが、声優さんは林原さんだと思います。

今彼女は産休に入ったのでそれで声が変わっていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産休ですか♪
以前、ちびまるこちゃんの友蔵さんの時のように、不幸があったのかと思ってました。
おめでたくてよかったです。
林原さんって結婚してたのですね。お相手は有名な人ですか?

お礼日時:2004/08/05 22:26

確かムサシって林原めぐみさんでしたよね?


めぐさんが産休だからだと思いますよ。
ちなみに、こないだ女の子を出産したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご出産されたのですね。めでたい♪
声優さんが替わったワケがわかってすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 22:28

相手は、確か3つ下(だった気が…)の会社員の方だったはずですよ。


昔めぐさんファンだったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。お詳しいのですね♪
疑問が次々に解決して、とてもすっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 20:40

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=945104

ここにも同じことが詳しく書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!