電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬なのに温かいのはなぜですか?

暖かい冬には地震が起きると言われており
とても怖いです

A 回答 (3件)

冬なのに温かいのは異常気象だから

    • good
    • 0

大型の暖房器具が地球には500基以上あるから、小型の暖房器具と合わせれば、人類は楽に生きることに対して、大した熱の入れようなのです。

    • good
    • 0

今年は急に冷え込みそうですね。

気象は荒そうですよ。

温かい年も冷え込む年も、日本は地震王国です。温泉にでも入って温もりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!