アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてお局さまは、腰が重いんですか??
どうして何聞いても分からないって言うんですか??どうしてすぐ感情的になるんですか??どうして冷たく突き放すような話し方をするんですか??

A 回答 (7件)

ほっとくのが一番かなと、意地の汚い人とは決別です


正直なんの解決にもなりませんから、あなたは心痛めなくて良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ほうっときます!
慰めてくださってありがとうございます~(;▽;)

お礼日時:2016/11/22 21:29

こんな質問しているあなたもお局予備軍

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなのかしら
Σ\(\´ω`)
気をつけますー!

お礼日時:2016/11/22 21:28

だからお局様なのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですね!
そうならないように気を付けます!

お礼日時:2016/11/22 21:27

こういう場合は次のケースが考えられます。


1 そのお局さまが、いじわるかダメ人間。
2 あなたがダメ人間→聞き方が悪いとか。。。
3 双方がダメ人間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3番だと思います!
わたしが至らないのとお局が意地悪?なのと噛み合わないせいですね(・_・;)

お礼日時:2016/11/22 21:27

あなたのお局様にお聞きください。

私達のお局様とあなたのお局様は違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接かー。
気分にムラのある人だし、わたしチキンなんです。
客観的にお局さまってどんな感じか聞きたかったんですが
(・_・;)

お礼日時:2016/11/22 17:22

ズバリ教えてしんぜよう


お前のことが嫌いなんじゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。全然いいんですけど連絡事項だけは、ちゃんと伝えるいい大人になってほしいですわ
(;一_一)

お礼日時:2016/11/22 17:20

すごく言いにくいんですけど








質問者さんのことが嫌いなのかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然、大丈夫ですよ!
わたしもそうなんじゃないかと思っていますᐠ( ᐛ )ᐟ
べつに嫌いな人に嫌われても痛くも痒くもないんですが、仕事に支障をきたすのがなんとも(・_・;)

お礼日時:2016/11/22 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!