dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も彼女も共に26歳です。

以前初めてのキャバクラに上司に連れて行かれ、そこに着いて貰った子とLineの連絡先を交換しました。見た目も話し方なども気に入った子でした。
1ヶ月に1回くらいのペースでお店に行っており、半年くらい経った頃、話の流れで休日に食事に行く事になりました。

その日を境にお店に行く事は無くなり、お互いに何かと理由をつけて食事に誘い誘われ、何度か行っていました。基本はこちらの奢りで、プライベートでの会話も弾み、お互い楽しく時間を過ごせていたと思います。
しばらくして彼女はお店を離れ、昼の事務派遣の仕事をしていましたが、半年くらいで彼女はその仕事を辞め、また夜の仕事に戻っていました。

近々、彼女の誕生日が近い事もありお祝いをしようと話をしていたのですが、誕生日当日は出勤するので、もし来れるならお店に飲みに来ない?と誘われました。
私はもうお店に行く気は無かったのでお断りしたら、「もう外で会ってるし、来る必要は無いよね」と言われて、別日に2人で誕生日祝いの食事会はする事にはなりました。

これは月日が経ってもお客さんとしか見ていなく、ただ食事を奢ってくれる男って事で扱われてたんでしょうか。
お互いに信頼し合えてきているかなと思ってきていた頃だったので、ちょっとショックでした。
皆さんのご意見をいただきたいです。

A 回答 (6件)

誕生日イベントで稼げるから別日で、会えるなら良いのでは? 客では無いよね。

    • good
    • 0

お客さん

    • good
    • 0

君に、とつて、都合が、良かったのでしょう。


相手の・気持ちを、もう少し、考えて・見ては、どうでしょう。
気持ちを、聞く事も、必要ですね。
    • good
    • 0

遊ばれてるだけです。

知らず知らずのうちにキャバに金をつぎ込んでいい思いをさせてるだけです。満足したらすぐ振られますので今すぐやめましょう。
    • good
    • 0

他の人にも同じことしてますのでご安心くだい



あなたが特別ではないです

それが水商なんです
    • good
    • 1

元水商売です。


嬢の誕生日パーティはなるべく盛大にしたいものです。
No1もママも関係なく、その日は自分が主役なので
たくさんのプレゼントやお花、そして馴染みのお客様に来ていただいて楽しく過ごしたい、
だからお誘いしたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!