アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MA-1の流行っていつまでですかね?2017年でもまだ流行っていると思いますか?
まぁ 来年の冬とゆうことです!

A 回答 (2件)

今年、買おうか迷っているのでしょうか?


来年の事を考えるら今買うべきではないかもしれませんね。
もう2年前くらいから流行り始めでしょ~そろそろ終わりかもしれないですよ。
来年を思うなら私はパスです。
個人的な意見ですみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2016/11/22 17:20

えー。

流行り終わったらそれっきりなら買わないほうが
ずっと大事にしたいって思えないなら何も買わないほうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!