プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はデブです。
心から痩せたいのです。
でもダイエットが続きません。

なので楽して痩せられる方法を教えてください。
※説教はいりません。

A 回答 (10件)

私もそんな方法あったら知りたいです。

    • good
    • 0

一番楽なのはお金は掛かりますが「脂肪吸引や胃の切除」です。



努力は要らないで寝ているだけです。

後は流れるプールを歩き続ける。

食べ物間食を野菜中心にするなどですね。
    • good
    • 0

私は好きな音楽を聴きながらランニングをして痩せました(//∇//) 食生活は少しずつ減らしていってたら、あっという間に胃が小さくな

//∇//)
    • good
    • 1

食べないだけだよ。


お金もかからないし、楽チン!
    • good
    • 1

一度食事制限をしてみてわ?


最初は辛いかもしれないですけど、お菓子を1日一個だけにするとか、本当に小さいことからしてって(週に一回くらいレベルをあげていくような感じ)(月に一度ご褒美で、我慢していた分のお金で、何キロカロリーまで、のものを食べていいとかすると、長続きするような気がします)、見て下さい。そうすると徐々に胃が、小さくなっていくと思います。
ダイエットしたいなら、最初から最後まで楽することは、できないと思います。最初は辛いと思いかもしれませんが、ゆっくりと少しずつ痩せていけると思いますよ。すいません最後説教じみていましたね。すみません。
    • good
    • 0

水だけ飲んで食べないで寝ているのが一番楽だと思います。

    • good
    • 1

説教はいりません。

楽して。これがすべてを物語っている。心からではないのだよ。
    • good
    • 0

週5日30分歩くと有酸素運動になって効率的に痩せられます。

僕は2日で効果がありました。
体幹運動も効果的です。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 0

必要なカロリーを摂取し続ける。

そうすれば、その人にとって適切な体重になります。これがダイエットだとするなら。
断食、でしょうかね。私は、二十歳頃、一週間断食して、それ以後、空腹はただの合図で、苦痛ではなくなりました。
断食している一週間は辛いでしょうね。でも、その後は食欲を制御できるようになりました。太るのも痩せるのも簡単です。

とはいっても、他の方が私と同様の効果を得られるとは限りませんし、
下手に断食して、体調を崩すかもしれないので、まったくお勧めできない方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!